• ベストアンサー

クリーム入りブラック缶コーヒー

いちど飲んだことがあるのですが、どのメーカーの何というコーヒーか忘れて困っています。ご存知の方教えてください。 缶コーヒーでブラック無糖です。ブラックなのでクリームは味がわかるほどは入っていないのですが、缶の解説をみると飲み口をまろやかにするために微量のクリームが入っているとのことです。日ごろから缶のブラックは通常のコーヒーに比べて無機質な味がしているなと思っていたのですが、そのコーヒーは味わいがあっておいしかったのです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アサヒ飲料から出ている「ワンダ ストレートカフェ」ではないでしょうか。 http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0471.html 私はこれを飲んだことがありますが、確かに「ほんのちょっとだけ」ミルクが入っていて、飲みやすかった記憶があります。

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0471.html
takshii
質問者

お礼

たしかにこれでした、写真を見て思い出しました。今後はお店でWANDAで探してみようかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.2

こんいちは。 アサヒの「ワンダー・ストレートカフェ」ではないでしょうか? 私も、これが好きです。 ディスカウントストアーのジャンプで良く安売りしていますよ。

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/lineup/index.html
takshii
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。確かにこれでした。