• ベストアンサー

彼女に1280000円のプレゼントねだられました

彼女にクリスマスプレゼントねだられました。価格は128000円。 付き合って3ヶ月未満。会うのは2週間に1回。 彼女は「無理しないでいいよ 自分で買うから」とメールでいってますが どう思いますか?  彼女は27歳OL。私は会社社長。 私がボクを好きかどうかは不明。ただし、愛されてはいないのは確実。 128000円は常識の範囲ですか? ちなみに余裕で買える額です。 ようは常識の範囲であるかどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174933
noname#174933
回答No.11

常識って人それぞれだからね。 表題では○が1個多いけど、どっちなのかな? 付き合ってるなら、20万程度ならあると思うけど、付き合ってないなら、数万以下じゃない? 100万越すのは、考え物だと思う。

saitouhitori
質問者

お礼

すいません。128000円です。 質問を詳細をつけて書き直します。 よろしくお願いします。

その他の回答 (10)

回答No.10

知り合いの女性から聞いた話ですが(本人の口からの話です)、・・・ 彼女が若い頃、会社の上司に一食20万の食事を求めたそうです、 そしたら連れて行ってくれたそうです、その後ヤラセタそうです。 その後、彼からこんなに金のかかった女はおまえが初めてだと言われたそうです。 今はその彼女はその会社を辞めて他の所で働いています。 やらせて貰えるなら良いんじゃないの?・・・・・・・

回答No.9

128000円費用対効果は 社長ならわかるでしょう?費用対効果 その出す金銭の3倍や5倍以上の貴方にとっての性的な快楽なり知識向上なり 利潤があるなら払えばいい代償です。 下半身だけの話なら、10万も出せばプロがせわしくやってくれるでしょう。 その素人女の労働力は10万はらっても良い金銭的価値は? 12万もの保証を求めるなら 36万分の働きをしてもらわなきゃいけませんよね?経営者ならわかるでしょう?

回答No.8

質問者様が社長だから金持ちだと思ってる

回答No.7

128,000か、1,280,000か知りませんが、 とにかく異常 あなたの立場を利用しているに過ぎません。 クリスマスまでひっぱって、クリスマスに 別れてひとりぼっちにさせてやるといいですよ。

• gadovoa
回答No.6

会社社長で0を一個間違えるのは頂けないですね。 雇われ社長ならクビにしますが。 128マソなら非常識ですが、 12マンが常識の範囲内かと思いますが。

• adobe_san
回答No.5

常識の範囲かどうかは「お返し次第」かな? 128000円出すのだからせめて「2回させて!」位のお返し求めても良いと思いますよ。 1回64,000円と思えば良いのだし・・・

noname#200051
noname#200051
回答No.4

異常です。付き合いも浅いのにそれは有りません。社長と知っているので要求されてますね。プレゼントしたら、もう、連絡は取れなくなると思います。騙されるだけです。後悔しないのなら、御自由にしてください。

• aho0xff
回答No.3

常識なんて言葉は、普遍なようであいまいで人によって違う意味を持つ言葉だと 俺は思うけどね。どれだけ相手を好きかで変わる部分の質問だと思えますし。 だから >愛されてはいないのは確実 これがいえるなら、私なら買いません。

noname#166316
noname#166316
回答No.2

常識ではないですね…

回答No.1

高価すぎる 金ヅルだと思われてますよ、すぐに別れなさい