• ベストアンサー

チケットについて。

今月の25日にライブに行きます。 それでそのチケットが「2週間前に簡易書留にて発送」とチケット予約受付の注意書きに書いてあったんですが、2週間前ということは今日発送で早ければ明日にはチケットが届くということでしょうか?

noname#185103
noname#185103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にはその解釈で合ってます 今日発送かは分かりませんが、少なくとも二週間前までには届くと考えて下さい 25日ならそろそろ届くはずです 一週間前になって届かないと連絡しても間に合わない恐れがあるので、10日前になっても届かない場合はすぐに連絡でしょうね