男子大生の恋愛相談 - 女性へのアタック方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 同じサークル内に気になる人がいます。彼女は既に彼氏がいるために、アタックに抵抗を感じているようです。自分は彼女と付き合いたいと思っているが、アタックがなかなか通じず困っています。どうすれば彼女との関係を進展させることができるのか、アドバイスをお願いします。
  • 男子大生の恋愛相談です。同じサークルに気になる人がいますが、彼女が彼氏がいることが悩みです。彼女にアタックしても応えてくれず、彼氏がいるという理由を挙げて距離を置かれてしまいます。どうすれば彼女の心を掴むことができるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 男子大生の恋愛相談です。同じサークルに気になる人がいますが、彼女が彼氏がいることがネックとなっています。彼女との帰り道は一緒だが、最近は距離に感じられるようになりました。彼女との関係を進展させる方法や、アタックするタイミングについてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子大生の恋愛相談

同じサークル内に気になる人がいます。その人とは帰り道が同じなのでたまに一緒に帰ってたりしてます。最初は何ともなかったんですが、意識した途端、最初のようにしゃべれなくなってしまいました。 で、困ったことがあります。それは、自分は付き合いたいと思っているんですけど、向こうは彼氏ができるのに抵抗を感じてるらしく僕が何度アタックしても応えてくれません。最近は諦めた方がいいんじゃないかと思い始めました。こういった時、僕は今後どうすればいいんですか?このままアタック続けてもいいんでしょうか? まとまりのない文章になってしまい大変恐縮なんですが、なにかアドバイス的なことがあればお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamamono2
回答No.1

要するにタイミングです。 普段は友達で仲良くしチャンスが来たらアタック!… この見極めを間違えたら次は無いと思うべきでしょうね。 普段から頻繁にアタック…は告白の信憑性が薄く成り疑われます。 彼女が困ってたり迷ってたり落ち込んでたり…そこで質問者様が的確な解決策を出し手助けをして彼女が心底感謝し心を許し開いた時…がチャンスかな?…、 そんなチャンスは滅多に来ないから大切に…、 焦って駄目元ならクリスマスに…かな?。