• 締切済み

恋愛相談です

大学生2年生です。 サークルに気になる人がいます。 その人とは今までほとんど 話したことがなく 正直かなり苦手だったのですが この前偶然街中で会って30分ぐらい話したとき、すごく優しくて話も盛り上がって正直かなりタイプで気になるようになってしまいました。 しかしサークルはすごく大規模で活動も少なく1月はもうイベントありません。 サークル内で仲良い人も全然違うので グループで遊ぶという手もゼロではないですが実現難しそうです…。 しかも何よりネックなのが 私にまだ一応半年程付き合ってる人がいるのですが、その気になる人も私に彼氏居ることを知っていたので、すぐにはアプローチ出来ないかな…、ということです。 彼氏とはもう別れようと考えていたぐらいうまくいっていなく、そんなときにサークルの人と出逢い、たった30分しか話していませんがもうその人のことが好きになってしまいました。 彼氏とは今は理由があって別れられないのですが(彼氏が忙しそうでごちゃごちゃさせたくないです)早いうちに新年あけたら すぐにでも別れるつもりです。別れてそのサークルの人にアタックしたいと考えています。 ただ向こう側からしたら あんまりお互い知らないし 彼氏と別れてすぐアプローチされるのって 軽い女だ、とか思われそうです…;; 接点も少ないし正直かなり難しい気がします。30分の間でめちゃくちゃ話が盛り上がったので多少は仲良くなれたと思いますが、まだ友達といえるほどではないと思います。 サークルある時に し積極的に話しかける以外しつないでしょうか。 片想いしたことないのでアプローチの仕方も分かりませんし、太っているので自信も全くないです。 まずは自分に自信つけてからアタックするべきでしょうか。 質問がとても多いのですが アドバイス頂けたら嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

まずは今の彼氏と 忙しいとか考えずに 早く別れるのが優先では? 年明けまで待つ理由は? 年末年始寂しいから? 無駄な時間を過ごすより 早く別れて、新しい恋に アタックした方が良いと思います。 自信を付けてからと言ってますが 時間が経てば自信が付く事は 無いと思います。 貴女は太っているのでと言ってますが 決めるのは気になる彼ですから ありのまま自分らしく まずは食事から誘ってアプローチしては いかがですか? 皆が皆、細身、長身、巨乳を 好きでは無いと思うので、 今の自分に自信を持たないと 誰に自信を与えて貰えるのでしょう。 もう出逢ってしまって居るので 今からは変わる必要が無いと思います。 その彼がどうしても⚪️⚪️が良い。 と言わない限り。 頑張って下さい。 恋は辛さと幸せ両方もたらします。 字も一本線が入っただけだからね! 健闘を祈ってます。