• ベストアンサー

家賃15万円位の年収は?

choco1983の回答

• ベストアンサー
  • choco1983
回答No.6

ご質問の内容ですが私も以前気になったので、 ちょうど先月不動産屋さんで伺ったことがあります。 お一人(単身)での回答になりますが・・・ (1)600万円前後位かなと思います。 (2)年収は源泉徴収票の支払金額が基準になるようです。 家賃の38倍位の年収が良いと聞きました。 ご参考までに。

rie200810
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったのか、ただ質問(1)(2)のみ知りたかったのですが、 皆さん手取り月収とかの回答が多くて>< 目安として知りたかっただけなのですが、参考になりました。 ありがとうございました。