• ベストアンサー

何党でもよいすぐに原発を動かしてください。

どの総理でもいいです。すぐに原発を動かしてくれるのは 何党ですか?私はその人・その党に投票します。 そもそも、原発抜きで日本の未来はありません。 原発がボンすることを心配してもめているいる間に、 日本はどん底国家になります。 私はどん底国家には住みたくありません。 私の友人知人が、どん底生活するのも見たくありません。 一刻も早く原発を動かしてください。 いったい何党を応援すればよいのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

幸福実現党でしょうね… 変な宗教が後ろにいるといいますが 自民と一心同体の公明党にもいかがわしい宗教が背後にいますよ

osaka-girl
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• modify
回答No.9

自民党と、その下請けの公明党です。 自民党は公務員組織票で保つ政党です。 電力会社は、国へ献金されているので 自民党は、原発を推進するはずです。

osaka-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sayuliy
回答No.8

こんにちは。 自民党です。

osaka-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 634yy
回答No.7

日本維新の会の代表核保有論者ですから稼働を保証します。 まあ、貴方がフランスあたりに移住することをお勧めします。

osaka-girl
質問者

お礼

私は日本が好きなので、フランスに住む気はありません ありがとうございました。

noname#211632
noname#211632
回答No.4

>私はどん底国家には住みたくありません アメリカでもフランスでも行って下さい。

• Tort_Capa
回答No.3

>どの総理でもいいです。すぐに原発を動かしてくれるのは何党ですか?私はその人・その党に投票します。  今現在、関西電力の大飯原子力発電所の3号機と4号機が稼動中です。これを再稼動させた時の総理大臣は、現在もまだ内閣総理大臣をされています。現在の内閣総理大臣が所属している政党は皆さんご存知ですよね。 >原発こそが日本の技術  実は、日本の原子力発電の技術はアメリカ合衆国の企業が開発した技術が元になっているので、どちらかというとアメリカの技術だと言う方が良さそうな気がします。

• dragon-man
回答No.2

少なくとも、原発をなくせと言っていないのは自民党ぐらいでしょう。 3年で方向を決めると言っていて、なくすとは言っていません。 小生も、今ある原発の危険性が動かしても動かさなくても同じ程度なのだから、しっかり対策を施して動かすべきだと思っています。 そうしないと日本は駄目になると思っています。 だから再稼働の可能性を残している政党に投票します。

osaka-girl
質問者

お礼

その通りですね。幸福実現党は原発推進と言っているのですが、 変な宗教団体が後ろにいるので・・・・自民にします。 ありがとうございました。

• 00000136
回答No.1

何処に投票しても原発なんて無くせないでしょう。 それに総理が庶民からならないから価値観違うから誰がなっても意味ないよ。 バカの集まりだから 政治家は。 下っ端の人や市長とか県知事とか少数は頑張ってると思うけどね。

osaka-girl
質問者

お礼

原発大好き、原発万歳、原発こそが日本の技術 ありがとうございました。