• ベストアンサー

4年の任期を原発廃止論だけで・・・

おいおいおい! 電気代を上げずに原発ゼロにしてみろよ!って言いたいぜ!! 原発ゼロなんかしてみろよ、鉄・油・運輸・サービス・工業製品・等々 当然、電気代も今以上に全部、値上げになっちゃうよ~ 消費税は上がるどころでは済まないよ!! 質問) 下記の政党は、 4年の任期を原発廃止論だけで食ってくつもりなのか? 日本未来の党(日本暗黒の党) 国民の生活が第一(韓国民の生活が第一) 減税日本・反TPP・脱原発を実現する党(日本を転覆させる党) ※( )内の文言は俺の偏見だから無視してね!

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171678
noname#171678
回答No.3

同感 !!! まあ、4年もこれの議論だけで議員報酬で食ってゆくつもりなんだろうねえ。 私は、彼の歴史観からして、あの暗黒党には票はあげないけど。。 減税日本とかわけわからん酔っ払いと同じ。半TTPって政党か? あんまり笑わせないで欲しいです。 原発廃止論は、誰もが思いつくんだけどね。 そんな次元の話だけでは、票は無理でしょう。

takanoisoroku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このカテ旬が早いね~この質問さっき出したのに、もう下段の方だぜ・・・

その他の回答 (2)

• yasuto07
回答No.2

この際、一つでも確実にやれるなら、仕方ないのでは。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• kamikazek
回答No.1

たたけば ひっこみます。 ひっこみますが、どこかがとびでるのは 当然であり必然であり自然ですね。 つまり原発廃止はあたりまえのことです。 「原発のない安全なくらしを。」 あたりまえのこと、わざわざいわないでくださいよ。たのむから。 ちぇるのぶいり。何年たって そして 安全になりましたでしょうか。 「ずっと原発」。これが正しくつかえる日本語です.

質問者

お礼

敏速な回答ありがとう あなた文法を理解していますか? この質問の主旨を捻じ曲げないでね! 分かる?日本語!

質問者

補足

論外