• 締切済み

アジア予選次のキックオフ

FIFAワールドカップのアジア予選が始まりました。 次の試合は、3月に対マレーシア、アウエーとのことですが、 キックオフは何時なのでしょうか?

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

3月31日に、対シンガポール(アウェー) まだ時間は決まっていないようですね。 (↓時間が00:00になっています)

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/sc/index.html?year=2004&month=3&day=31
yamatani
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど、これから決まるようですね。 #相手はマレーシアでなくシンガポールでしたね・・。