• ベストアンサー

EURO2004の予選について教えて下さい。

EURO2004の予選が10月から始まりますが、そのなかでトルコチームの試合について教えて下さい。 12日に、対マケドニア、16日に、対リヒテンシュタインとの試合がありますが、それらの試合がホームなのか、アウェイなのか(それぞれ)教えて下さい。 また、ホームの場合、チケットの入手方法も解れば、併せてお願い致します。 どちらか1つでもでもお解りになれば、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

12日のマケドニア戦がアウェイ、16日のリヒテンシュタイン戦が ホームのようです。下のURLを見てみてください。

参考URL:
http://www.uefa.com/competitions/EURO2004/FixturesResults/Round=1579/group=1460.html
turubara
質問者

お礼

早々にありがとうございます!助かりました! 10月からではなく、9月からもう始まるのですね。大変失礼致しました。 すご~~く初歩的な事で申し訳ないのですが、対戦表の、左側のチームが ホームという事なのですね?知りませんでした。(情けなくて、すみません) 本当にありがとうございました。