• ベストアンサー

EURO2004の予選について教えて下さい。

EURO2004の予選が10月から始まりますが、そのなかでトルコチームの試合について教えて下さい。 12日に、対マケドニア、16日に、対リヒテンシュタインとの試合がありますが、それらの試合がホームなのか、アウェイなのか(それぞれ)教えて下さい。 また、ホームの場合、チケットの入手方法も解れば、併せてお願い致します。 どちらか1つでもでもお解りになれば、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

12日のマケドニア戦がアウェイ、16日のリヒテンシュタイン戦が ホームのようです。下のURLを見てみてください。

参考URL:
http://www.uefa.com/competitions/EURO2004/FixturesResults/Round=1579/group=1460.html
turubara
質問者

お礼

早々にありがとうございます!助かりました! 10月からではなく、9月からもう始まるのですね。大変失礼致しました。 すご~~く初歩的な事で申し訳ないのですが、対戦表の、左側のチームが ホームという事なのですね?知りませんでした。(情けなくて、すみません) 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • EURO 2008 予選の観戦

    現在、行われているユーロ2008の予選を現地で観戦したいのですが、 チケットの入手方法が分かりません。具体的にはポルトガルの ホームゲームです。 UEFAのサイトには本大会のチケット情報しかありませんし、 海外サッカー観戦ツアーを主催する旅行会社経由では高くなって しまいます。 最悪、現地で当日券ですが、できれば日本で、しかも定価で買いたい のですが。知っている方、教えて下さい。

  • EURO2004予選の展望について

    来月7日より予選が始まります。 1~10組までの予選での展望について皆さんの意見をお聞きしたいと思います。 1:フランス、スロベニア、イスラエル、キプロス、マルタ 2:ルーマニア 、デンマーク、ノルウェー、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ルクセンブルク 3:チェコ 、オランダ 、オーストリア 、ベラルーシ、モルドバ 4:スウェーデン、ポーランド、ハンガリー、ラトビア、サンマリノ 5:ドイツ、スコットランド、アイスランド、リトアニア、フェロー諸島 6:スペイン、ウクライナ、ギリシャ、北アイルランド、アルメニア 7:トルコ、イングランド、スロバキア、マケドニア、リヒテンシュタイン 8: ベルギー、クロアチア、ブルガリア、エストニア、アンドラ 9:イタリア、ユーゴスラビア、フィンランド、ウェールズ、アゼルバイジャン 10:アイルランド、ロシア、スイス、グルジア、アルバニア

  • アジア予選次のキックオフ

    FIFAワールドカップのアジア予選が始まりました。 次の試合は、3月に対マレーシア、アウエーとのことですが、 キックオフは何時なのでしょうか?

  • 浦和レッズ対海外チーム観戦

    今度浦和レッズ対バルセロナ、マンチェスターUの試合がありその試合を観戦したいと思っているのですが、私は浦和レッズのファンではないので、アウェイ側自由席で観戦したいのですが、アウェイ席は枚数が少なくホーム側の方がチケットが入手しやすそうなのですが、熱心な応援で有名な浦和レッズですから、 ホーム側の席で相手のチームをひいきに観戦するのはつらいですか? それともプレシーズンマッチですから大丈夫ですか? 浦和レッズ対海外チームの試合を観戦したことがある方、応援席の雰囲気も含めて教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 明日のW杯最終予選オーストラリア戦

    カテ5アウェー側のチケットです。前回のホーム試合、ウズベキスタン戦のときはお昼頃に行って結構前のほうだったのですが、オーストラリア戦はキツイかなと思っています。 明日の11:00頃に現地に着く予定ですが、アウェー側だとどのあたりの席がとれるでしょうか? また、11:00頃シート張りをして、何時頃に戻ってくればいいでしょうか? 最終予選は今回が初めてなので、経験のある方、是非教えてくださいm(_ _)mお願いいたします。

  • オリンピック最終予選対マレーシア戦の会場は

    U22日本代表は、シリアに勝利して予選突破に一歩近づきました。24年2月5日、2月22日とアウエイ戦が行われますが、24年2月22日の対マレーシア戦への参戦(応援ですが)を考えています。 対戦が行われるスタジアムが発表になっていますか?正式発表になっていたら教えてください。 また、チケットの入手方法をご存じの方がいましたら教えてください。

  • 欧州予選・グループ5「トルコ」について

    欧州予選・グループ5「トルコ」について 南アフリカW杯・欧州予選グループ5ですが、現在状況は以下のようになっています。(ちょうど予選は半分終了しています。) 1位:スペイン「6勝」18 2位:ボスニア・ヘルツェゴビナ「4勝2敗」12 3位:トルコ「2勝2分2敗」8 4位:ベルギー「2勝1分3敗」7 <以下省略・・恐らく上記4カ国の争いと思いますので> 自分はスペインは別格として、2位(プレーオフ)はトルコが通過すると思っていました。 まだ予選の半分ですが、トルコが3位になっており2位とは勝ち点4差でこのままですと2位通過も危ないです。 トルコはこのグループでは実力・選手層的にもスペインに次ぐ2位だと思っています。 実際スペインとの2連戦・特にトルコホームでの試合ではトルコが押し気味で1-1のままロスタイムにスペインに決められ敗戦してしまいました。自分はスペインも好きですが、トルコも好きで是非2位通過を決めプレーオフを制しW杯に出場してほしいと思っています。(両方とも攻撃的なチームですので好きです。) 質問ですが、トルコは予選突破できそうですか?(恐らく2位通過だと思いますが・・・) できる・できない・分析など何でもいいですのでご意見お願いします。

  • W杯予選の日本代表のユニフォーム

    予選の間は、背番号の上に選手名は無いのですか? (すみません、細かいことは男子しか見てません) この前の北朝鮮戦との時は、あったように思うのですが・・・ また、フレンドリーマッチでも選手名ってありますよね~ ホームとアウェイとか、対戦チームとか、最終予選くらいからしか選手名っていれないのですか?

  • バルセロナ対チェルシーのチケット価格

    10月31日のバルセロナ対チェルシーのチケット(ゴール裏2枚、計およそ190ユーロ)を現地で試合直前に計230ユーロで譲ってもらい、観戦しました。とても安く入手できたと思うのですが、現地での譲渡の相場はどのくらいだったのでしょうか。

  • Jリーグ観戦

    チケットが取れたらW杯前最後の節に地元クラブホームスタジアムよりも近いスタジアムへアウェー試合を観戦に行こうと決めているのですが、今までJリーグの試合を観戦した事がありません。 それでチケットがいくらなのかチケットサイトで確認したら1番安いチケットにホームとアウェーがあると書かれていたのですが、これはホームはホームクラブファン、アウェーはアウェークラブファンが主に観戦する席のことでいいのでしょうか? それと両チーム合わせてW杯代表候補5選手がいるのでかなりの人になると思うのですが、可能であれば大ファンのジーコ監督になってからも召集された事がある元日本代表選手にサインを貰いたいのですが、試合前のバス待ちや試合後の出待ちをしてサインを貰う事は可能でしょうか?

専門家に質問してみよう