• ベストアンサー

英語を聞き取れる方にお願い!

こちらの動画は、アメリカの俳優さんの対談なのですが、私英語が得意ではないのでほとんど何を行ってるかわかりません。英語が得意な方、英文でもいいので何を言っているか詳細を教えて下さいませんか? 1分半ほどの動画です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

6つに区切られているので、それぞれの場面の内容を記します。 1. Mob Doctorという番組でのお互いの役を紹介しあっています。Wendyの方は彼は私の息子よなんて言っていますね。 2. もしひどい質問したら、撃ち殺してやるぞなどと脅しながらーー スカイダイビングとか、バンジージャンプ、ハングライダーに乗ったこと、筏の川下り、ロッククライミングなどやったことある? どれもないね。でも、南アフリカで、檻に入って海に潜ってホオジロザメの攻撃を受けた体験はあるよ。 ほんとうだよ。ドル換算で、100ドル程度。だからやったね。どう、やってみたら。でも、安全じゃないけどね。 3. SATテストはどうだった? SATは受けたことないわ。 最初の本物のデートの相手は? 教えてあげよう。ーーいや、やっぱり言えない。 4. 好きなおもちゃは? ピストルだね。こいつ、けっこう威力あるよね。 5. 何度、親にしかられて、外出禁止されたことがある?  一回もないわ。  でも、家からこっそり抜け出したって聞いたぞ。  そのとき、私は外出禁止されてはいなかったわ。 6. ゲップ、それともオナラ? ナンじゃ、この質問? 同時にしたことは? あるけど。 食中毒になったしね。3ヶ月前に。その時、同時にやっちゃった。 以上、ご参考になればと思います。

kazura710
質問者

お礼

おお、ありがとうございます! wendyのファンなのでとても嬉しいです。 この動画、私が投稿したものなのですが、あなたの回答を参考に日本語の字幕をつけてもいいでしょうか?

その他の回答 (2)

• Him-hymn
回答No.3

Him-hymnです。 この動画、私が投稿したものなのですが、あなたの回答を参考に日本語の字幕をつけてもいいでしょうか? ↑ 著作権の問題が生じても私に責任が一切ないようにしていただけるなら、いいですが。

kazura710
質問者

お礼

FOXから注意を受けたり、責任を問われることになったとしても、自己責任で終わらせます。

回答No.2

M) This is Wendy Makkena, and she's playing Daniel, Dagwin??(役の名前が聞き取れませんでした。), the Mob Doctor. W) This is Jasse Lee Soffer, and he plays my son, Nate,,,,,(同じく名前が聞き取れません。) W) So, have you ever,,, M) If you ask me bad questions I will shoot this,,,, W) Have you ever done,,, Skydiving, Bungee Jumping, Hung-gliding, River-rafting, or Rock-climbing? M) No, not to be both. I did go to,,, water(聞き取れませんでした。) in south Africa, 2 stories. The thousands of rain which is like a hundred of the box. So, I suggest you to doing it. Not to be safe though. W) What was your favorite,,, M) No, I'm asking you, how did you join to NCIS? W) I never talk them,,, M) It's not an actually question which on it. Now's actually question. W) OK. W) What do you remember about your first "real date"? M) I tell you this, W) What was your favorite toy when you were a child. M) Guns, not for real, guns. Yo! this thing is powerful!! um, how many times were you grounded by your parents? W) Never. M) Earlier today, you were telling them "you sniffing at a house". W) I did. M) She was telling at a sweaty guys. W) Then they didn't catch me, so I grounded. M) How many bore can back there? W) Verbs, or Farts. M) What??? I don't know verbs no, farts farts. W) can you do the multiple at the same time? M) done it. W) ping pong!! M) I heard boo poisoning, like 3 months ago, and I tell you what I was a lot at the same time. W) That's good enough. M) Yeah, that's gonna be a fox, watch it. (^O^)ノ

kazura710
質問者

お礼

英文回答ありがとうございます! これで内容も噛み砕きやすくなりました。 ありがとうございました。