• ベストアンサー

英語を聞き取れる方にお願い!

こちらの動画は、アメリカの俳優さんの対談なのですが、私英語が得意ではないのでほとんど何を行ってるかわかりません。英語が得意な方、英文でもいいので何を言っているか詳細を教えて下さいませんか? 1分半ほどの動画です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

6つに区切られているので、それぞれの場面の内容を記します。 1. Mob Doctorという番組でのお互いの役を紹介しあっています。Wendyの方は彼は私の息子よなんて言っていますね。 2. もしひどい質問したら、撃ち殺してやるぞなどと脅しながらーー スカイダイビングとか、バンジージャンプ、ハングライダーに乗ったこと、筏の川下り、ロッククライミングなどやったことある? どれもないね。でも、南アフリカで、檻に入って海に潜ってホオジロザメの攻撃を受けた体験はあるよ。 ほんとうだよ。ドル換算で、100ドル程度。だからやったね。どう、やってみたら。でも、安全じゃないけどね。 3. SATテストはどうだった? SATは受けたことないわ。 最初の本物のデートの相手は? 教えてあげよう。ーーいや、やっぱり言えない。 4. 好きなおもちゃは? ピストルだね。こいつ、けっこう威力あるよね。 5. 何度、親にしかられて、外出禁止されたことがある?  一回もないわ。  でも、家からこっそり抜け出したって聞いたぞ。  そのとき、私は外出禁止されてはいなかったわ。 6. ゲップ、それともオナラ? ナンじゃ、この質問? 同時にしたことは? あるけど。 食中毒になったしね。3ヶ月前に。その時、同時にやっちゃった。 以上、ご参考になればと思います。

kazura710
質問者

お礼

おお、ありがとうございます! wendyのファンなのでとても嬉しいです。 この動画、私が投稿したものなのですが、あなたの回答を参考に日本語の字幕をつけてもいいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.3

Him-hymnです。 この動画、私が投稿したものなのですが、あなたの回答を参考に日本語の字幕をつけてもいいでしょうか? ↑ 著作権の問題が生じても私に責任が一切ないようにしていただけるなら、いいですが。

kazura710
質問者

お礼

FOXから注意を受けたり、責任を問われることになったとしても、自己責任で終わらせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

M) This is Wendy Makkena, and she's playing Daniel, Dagwin??(役の名前が聞き取れませんでした。), the Mob Doctor. W) This is Jasse Lee Soffer, and he plays my son, Nate,,,,,(同じく名前が聞き取れません。) W) So, have you ever,,, M) If you ask me bad questions I will shoot this,,,, W) Have you ever done,,, Skydiving, Bungee Jumping, Hung-gliding, River-rafting, or Rock-climbing? M) No, not to be both. I did go to,,, water(聞き取れませんでした。) in south Africa, 2 stories. The thousands of rain which is like a hundred of the box. So, I suggest you to doing it. Not to be safe though. W) What was your favorite,,, M) No, I'm asking you, how did you join to NCIS? W) I never talk them,,, M) It's not an actually question which on it. Now's actually question. W) OK. W) What do you remember about your first "real date"? M) I tell you this, W) What was your favorite toy when you were a child. M) Guns, not for real, guns. Yo! this thing is powerful!! um, how many times were you grounded by your parents? W) Never. M) Earlier today, you were telling them "you sniffing at a house". W) I did. M) She was telling at a sweaty guys. W) Then they didn't catch me, so I grounded. M) How many bore can back there? W) Verbs, or Farts. M) What??? I don't know verbs no, farts farts. W) can you do the multiple at the same time? M) done it. W) ping pong!! M) I heard boo poisoning, like 3 months ago, and I tell you what I was a lot at the same time. W) That's good enough. M) Yeah, that's gonna be a fox, watch it. (^O^)ノ

kazura710
質問者

お礼

英文回答ありがとうございます! これで内容も噛み砕きやすくなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語の得意な方に質問です

    英語の得意な方に質問です。 次の動画で女性が話している内容を文字(英語)にしていただきたいのですが ちょうど3:01頃から4:19まで女性(女優)が話はじめます。その後男性(俳優)が男性(俳優)を お姫様だっこするのですが、何を話しているのか教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • どなた英語の得意な方、英文にしてください。

    どなた英語の得意な方、英文にしてください。 『詳細期間は2010年度夏休み終了後に決定します』 宜しくお願いします。

  • 英語が聞き取れる方にお願い!2

    つい数時間前同じ質問をして、親切な方に回答を頂いたばかりですが、今度は違う動画です。 本当は2つまとめておねがいするつもりだったのですが、そんな面倒なことを引き受けてくれるのか不安だったので、時間帯もずらし質問を2つに分けました。 アメリカの女優さんのインタビューを、なんと言っているか翻訳or英文で答えていただきたいです。 日本語字幕にするので、翻訳だと助かります。 1分の動画です。

  • 英語翻訳をお願い致します

    ネイティブ英語が得意な方、翻訳をお願い致します。アメリカ人に思っていることを伝えたいのですが、自分の力では正確な英文を作ることができず困っています。よろしくお願いします。 あなたは私に、自分を信じて欲しいと言ったけど どうやって信じればいいか教えて欲しいです。今回、私は具合が悪くてあなたに会いに行くことができなくて とても悲しい想いをしていたのに あなたはその間、また一緒に遊んだ女性と連絡し合っているようだけど 私はそんなあなたをどう信じていいかわかりません。ただの友達だと言われればそれまでなんだけど だったら、私があなたと同じことをしてもあなたは私を信じてくれますか?私にも、アメリカ人の友達はいました。でも、あなたと会うようになってから あなたがそういうのを嫌うと思って 彼らから誘いの連絡来ても断ってたし 最後はメールの返信も電話にでるのもやめた。これは私の考え過ぎだったかもしれないんだけどね。でも、あなたがそれでいいって言うなら これからは、私はあなたと同じことします。結局、どこまであなたを信じていいかわからないから、I love youと言ってもらっても答えようがない。だから 私はあなたといる限りとても疲れるだけなの。こんな状況で、入院して手術しなきゃいけないなんて 病気を治す気力がなくなるよ。本当に私を好きだって言うのなら きちんと質問に答えて欲しい。

  • 英語が得意な方にお願いします。

    写真専用のブログをやってまして。。海外の方からコメントを頂きました。 たまに海外の方からコメントがくるので、英語も勉強してますが、 自分の英文がとても不安なのです。。 英語が得意な方に下の文をちゃんと海外の方に伝わる英文を教えて頂けないでしょうか? ↓ お返事が遅くなってごめんなさい。 こちらこそフォローありがとうございます。 あなたのブログもとても素敵です♪ 今、私は英語を勉強中であまり英語が得意ではないのですが、 仲良くして頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますっ!

  • 英語翻訳をお願い致します。

    アメリカ人へ送るメールです。英語が得意な方、どなたかよろしくお願い致します。 私は爆睡していました。 平日に連絡くれるなんて珍しいね。どうしたのかな? 電話をしてみようかと思ったけど、あなたの勤務時間がわからないから、メールしました。

  • 英語に詳しい方、ご教授お願い致します。

    英語に詳しい方、ご教授お願い致します。 以下の内容をアメリカのショップにしたいのですが、 英文に訳していただけないでしょうか? ------------------------------ 私は日本で輸入業を営んでいますが、御社が販売されています 「○○」(商品名が入ります)を仕入先として定期的に購入を検討しています。 そこでご質問ですが、通常は外国(日本)で使用して故障した場合は 1年間などのメーカー保証は適用外になると思いますが、 定期的に購入させていただきますので、アメリカ国内で使用した場合と同じように 1年間のメーカー保証を適用していただくことはできませんでしょうか? また、もし保証を適用していただける場合、故障した製品はどちらに お送りすればよろしいでしょうか? ------------------------------ 上記の内容になりますが、どのような英文になるか ご教授いただけると大変ありがたいです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 英語が出来る方お願いいたします。

    とある動画が見れるサイトを教えてほしいと英語でコメントされたのですが、英語が出来ないので回答に困っています。英語が出来る方、英文にしていただけないでしょうか? 「動画はこのサイトから見ることが出来ます。(そのサイトのurl) エピソードリストが書いてあるサイトのurlも貼っておきますので、動画サイトからエピソードを探して動画を見てください。あなたの望み通りの回答じゃなくてごめんなさい。」 という文です。お願いいたします。

  • 英語が得意な方、訂正と英語訳をお願いいたします

    何方か英語が得意な方、お願いいたします。 ★下記の日本語を英語に直しましたがおかしくないですか?  ご家族にも宜しくお伝え下さい  Remember me to your family. ★英文にお願いいたします 1)怪我も治り、大会に出場しているようですがお元気ですか? 2)今週は私の子供がアメリカに行くので、時間があったら話をしてあげてください。 3)貴方が日本に来た時は貴方を応援しに行きます。 ちょっと日本語がおかしいかもしれませんが、その際には適切な感じでお願いします。

  • 英語に翻訳お願い致します。

    ボランティアで知り合ったアメリカ人の友達にお別れの言葉をFacebookのメッセージで伝えたいんですが、 わたしはあまり英語が得意ではないので日本語で送ろうと思いました。 ですが、友達は全く日本語が話せないので 【日本の方で英語が話せる人に メッセージを伝えてもらってね。】 みたいな事を英語に翻訳お願い致します。 内容が伝われば上記の文章でなくても大丈夫です。 よろしくお願い致します。