• ベストアンサー

英語が出来る方お願いいたします。

とある動画が見れるサイトを教えてほしいと英語でコメントされたのですが、英語が出来ないので回答に困っています。英語が出来る方、英文にしていただけないでしょうか? 「動画はこのサイトから見ることが出来ます。(そのサイトのurl) エピソードリストが書いてあるサイトのurlも貼っておきますので、動画サイトからエピソードを探して動画を見てください。あなたの望み通りの回答じゃなくてごめんなさい。」 という文です。お願いいたします。

noname#227015
noname#227015
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

たとえば、この質問のページがそれだとしてーー Go to this site, and you can watch the video. http://okwave.jp/qa/q8741218.html I will also give you the url where you can find a list of the episodes. Please look at the list and find the movies you want from the video site. This may not be the answer you have expected. If that is the case, please forgive me. 一応最後、日本人らしくごめんなさいの感じをそのまま訳しましたが、 If that is . . . の文は不要だと思います。 以上、ご参考になればと思います。

noname#227015
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり、最後の文は日本人はすぐに謝ってしまうという文化のせいですかね?つい質問文には書いてしまいましたが、おっしゃるとおり省くことにいたしました。とても助かりました。本当に感謝いたします。

関連するQ&A

  • 英語が得意な方にお願いします。

    写真専用のブログをやってまして。。海外の方からコメントを頂きました。 たまに海外の方からコメントがくるので、英語も勉強してますが、 自分の英文がとても不安なのです。。 英語が得意な方に下の文をちゃんと海外の方に伝わる英文を教えて頂けないでしょうか? ↓ お返事が遅くなってごめんなさい。 こちらこそフォローありがとうございます。 あなたのブログもとても素敵です♪ 今、私は英語を勉強中であまり英語が得意ではないのですが、 仲良くして頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますっ!

  • 英語が出来る方、英文にしていただけませんか

    猫のgif画像をtwitterにアップしたところ、英語で"そのgif画像の動画が見たいのでurlを教えてほしい"と聞かれました。教えたいと思ったのですが、その動画は中国の動画サイトにアップされているもので、動画の本編が始まる前に数秒間、広告が入ります。そこで一言広告について、 「多分最初に広告が入るので数秒待ってみてください。(私の場合は15秒でした。)」 と伝えたいです。英語が出来る方、英文にしていただけないでしょうか。お願いいたします。

  • 英語に翻訳したい。

    これらの文を英語に訳したいです。 ただ、まだ勉強が足りていないせいもあり 正確に英語へ変換することが出来ません。 手伝ってください! ごめんなさい。 これらの音楽は全て 愛するあの人へ捧げたいから 貴女の望みには応えられないと思う。 でも、ありがとう。 救われた。 付き合うことは出来ないけど、 友達で居てくれますか?

  • 英語ができる方お願いします。

    初めての投稿です。 趣味のサイトでSWAP(ポストカードの交換)を申し込まれました。 英語が苦手なので私なりに丁寧に一旦はお断りし、 相手のかたも、気にしないでっていう感じの返信を頂いたのですが やはり世界を広げたいなと思って、こちらから再度文通をお願いしたいと思いました。 そこで次の文を英文にしていただけないでしょうか。 「あなたからのSWAPの申し出を断ったけど、それは私が英語が苦手だったからです。 それでもよろしければ、SWAPしてもらえませんか? 心をこめて送ります。」 どうぞよろしくお願い致します。

  • 英語が堪能で「描いてみた動画」に詳しい方

    動画サイトに上げている自作の動画にコメントが寄せられたのですが、英語なので意味をしっかりと把握できず困っています。 その動画というのは、イラストを描いている過程を記録したいわゆる「描いてみた動画」です。 こういった描いてみた動画に詳しい方(よく見ている、自分でも作られた経験があるなど)、かつ英語が出来る方、↓の英語をニュアンス等含め、訳してください。 How did this, the program is small and limited. もしかしたらカテ違いかもしれないですが、宜しくお願いします。

  • 【英語初心者】アドバイスをお願いします

    はじめまして。英語の超初心者です。 英語の勉強をしたく、でもお金がないので、 いろんサイトで外国の方とコミュニケーションをとろうと試みています。 そこで写真にコメントをもらい、返事をしたいのですが、 その英文についてアドバイスをいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。 桜の写真をアップしたところ、 何度かコメントをやりとりしている、 自然が大好きだという子から、以下コメントをもらいました。 「Where is this? I want to go to !」 ( ↑これはどこ?私も行きたい! ・・・と解釈しています、間違っていたらごめんなさい。) このお返事を、 「 ここは●●(場所)の■■(公園の名前)だよ!   ▲▲(コメントをくれた子の名前)が大好きな場所だよ!」 「 This is the ■■ in ●●!   The best place to the ▲▲!」 と、返そうと思っていますが、英文が合っているのかわかりません。 間違っていたら、その箇所の訂正と、正しい英文を教えていただきたいのです。 不足している情報がありましたら、 お手数ですがそれもお教えいただけると、とても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 英語を聞き取れる方にお願い!

    こちらの動画は、アメリカの俳優さんの対談なのですが、私英語が得意ではないのでほとんど何を行ってるかわかりません。英語が得意な方、英文でもいいので何を言っているか詳細を教えて下さいませんか? 1分半ほどの動画です。よろしくお願いします。

  • ○○より△△のほうが~です(英語です

    You are a way better singer than Miley! 翻訳通すと「あなたはマイリーさんよりずっといいシンガーです」 この分の疑問点は way better です。 way better と better はどう違いますか? I can write English better than speak. (私は英語を話すより書くほうが得意(上手い)です。) こちらの文で、「way」を入れると 翻訳が(私は話すより英国の方向が上手に書けます) と訳のわからない訳になってしまいますが 話すより書くほうが と言うときは way は使わないのですか? I am ,You are のときだけ way を使うのでしょうか? わかる人いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 最初の文は、英語の歌の動画にコメント書いてる人の内容です。 視聴者の人が書いた文なので正しいとは限りません。

  • 英語が出来る方、翻訳してください。

    動画サイトに投稿した自作の動画に海外の方からコメントが入りました。英語が全く出来ないのでニュアンスも含めて翻訳をお願いします。 It's のItとは何を指すのかも教えてくださるとありがたいです。 How I'd like to draw like you. It's not fair.

  • 頑張ります、を英語では…?

    運営しているHPに英語で応援コメントを頂いたので 簡単なお返事を書きたいのですが 頑張ります、という意味を英語でどうしたら良いのか… 用途によって違うようなので、質問させてください。 「コメントをどうもありがとうございました、これからも頑張ります!」 と簡単な形で英語でお返事したいのです。 丁度良い英文わかる方いらしたら、よろしくお願い致します。