• ベストアンサー

英語が出来る方お願いいたします。

とある動画が見れるサイトを教えてほしいと英語でコメントされたのですが、英語が出来ないので回答に困っています。英語が出来る方、英文にしていただけないでしょうか? 「動画はこのサイトから見ることが出来ます。(そのサイトのurl) エピソードリストが書いてあるサイトのurlも貼っておきますので、動画サイトからエピソードを探して動画を見てください。あなたの望み通りの回答じゃなくてごめんなさい。」 という文です。お願いいたします。

noname#227015
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

たとえば、この質問のページがそれだとしてーー Go to this site, and you can watch the video. http://okwave.jp/qa/q8741218.html I will also give you the url where you can find a list of the episodes. Please look at the list and find the movies you want from the video site. This may not be the answer you have expected. If that is the case, please forgive me. 一応最後、日本人らしくごめんなさいの感じをそのまま訳しましたが、 If that is . . . の文は不要だと思います。 以上、ご参考になればと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり、最後の文は日本人はすぐに謝ってしまうという文化のせいですかね?つい質問文には書いてしまいましたが、おっしゃるとおり省くことにいたしました。とても助かりました。本当に感謝いたします。