• ベストアンサー

英語が堪能で「描いてみた動画」に詳しい方

動画サイトに上げている自作の動画にコメントが寄せられたのですが、英語なので意味をしっかりと把握できず困っています。 その動画というのは、イラストを描いている過程を記録したいわゆる「描いてみた動画」です。 こういった描いてみた動画に詳しい方(よく見ている、自分でも作られた経験があるなど)、かつ英語が出来る方、↓の英語をニュアンス等含め、訳してください。 How did this, the program is small and limited. もしかしたらカテ違いかもしれないですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k0w5t1m
回答No.1

「今のはどうやったの??この動画だけでは(行程を理解するための情報量が)少なすぎるよ」 って感じですかね。 どうしても描いてみた動画だと、早送りでパパッと進んでしまうのでどの機能を使って、何をしてるか判別出来なかったんだと思います。

siokoshou
質問者

お礼

質問にお付き合い頂きありがとうございます。 英語はさっぱりなのでニュアンスまで教えて頂き助かりましたm(__)m