• ベストアンサー

ワールド系の顧客セールについて

こんにちは。 この前少しだけ小耳にはさんだのですが、 この季節、二月ころに ワールドが顧客向けに安いセールをしている と聞きました。だいたい70%オフくらいだそうです! 関係者やよっぽどの常連さんじゃないと 行けないのでしょうか? どなたか行く方法ご存知の方いらっしゃいましたら 情報おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

私はyahooオークションに出品されている入場券(はがき)を購入して入場しました。 受付で差し出すと、それ以降定期的に招待はがきが送られてくるようになりますよ。 あてもなく、つてを探すよりは確実だと思います。  ただ、期待どおりの品物が出ているかどうかは保証できません。 結局セール終了後の売れ残り品の寄せ集めですから、 奇抜なデザインで売れなかったものとか、同じデザインや色がたくさんあったり 値段も70%も引いてなかったり これだったら普通のセールで購入しても変わらないんじゃないの?と言いたくなる程度のこともあります。 もしかしたら朝一番で入場していれば掘り出し物もあったのかもしれませんが 私が行くのは午後からなので、この程度のものしか残っていません。 とにかく買いまくる人は鬼のように買って行きますからね。 まあファミリーセールというのはどこもそんなものです。

その他の回答 (1)

• kumako613
回答No.1

ワールドのファミリーセールは年に何回か行われています。 はじめは、どこかから招待のはがきを入手して 会場に行き、そこで自分の連絡先などを記入してきます。 すると、次回から招待のはがきが届きます。 商品は結構豊富です。 70パーセントオフの商品も中にはありますが、 50パーセントオフが多いです。 一枚で3人入場できますので がんばって知り合いなどに聞いて見てください。 ちなみに、私の場合は初めワールドに勤めている方の友人という方から譲ってもらいました。 まだ招待のはがきは届いてませんが 今月にもあるらしいです。