• ベストアンサー

マルイのスパークリングセール

マルイのスパークリングセールが私の家の付近では7月1日と3日から行われるそうです。 スパークリングセールはその日しかやっていないのでしょうか? 何日までやっているのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

丸井としては1日~3日間大規模に開催します。ただしショップによって3日からスタートのところもありますので注意です。 丸井のスパークリングは1だん2だんと開催されるのですがその間セールは延長でやってます。っと言っても残ってる物がある程度ですのでいいもの狙っている人はお早めにGETしてください。 実際2は靴などGETチャンスみたいです☆2は1で値下げしなかった物も季節物が多いので値下げする可能性高いです☆後はサイズがあればですが。(--;また値下げ率が増えたりします☆ 貰ったチラシで14日~とか書いてあったと思うのですが2の開催日はちょっとあいまいです。 詳しくはサイトでのってますよ

参考URL:
http://www.0101.co.jp/index.html