• ベストアンサー

丸井のスパークリングセール

1月2日から始まるみたいなんですが、以前行ったことがある方いらっしゃいますか?? どのくらいの混み具合か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30924
noname#30924
回答No.2

私は、大宮の丸井のスパークリングセールに毎年行っていますが、 1月2日早朝から並びます。 去年は確か、 普通のフロアでの買い物客と、福袋を買い求めるお客さんと、列が2つあり、 それぞれ別のところに並びました。 私は朝6時に行ったのですが先頭ではありませんでした(そのときは前に何人もいました)。 売り場は、まあ混雑していますが、 試着もできました。 ただ、店によっては、 店の前で入場制限がかかり、 その店の前で待たされることがあります。 待っていれば買えますが、 やはり良いものから売れていくので、 早めに行った方がいいです。 もしくは初日はあきらめて、 3日の朝にチャレンジするとか(商品が補充されるので)。 レジはまたされますが、 それでも30分は待ちません。

takoyaki1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 入場制限がかかるほど混雑するみたいですね泣。

その他の回答 (2)

noname#83028
noname#83028
回答No.3

去年柏のマルイのセールを行きましたけどすぐ帰りました; 人気のあるショップはレジは長蛇の列でして、試着は順番待ちって感じでした。 店によりけりなんですが、さくさく帰るところも有ります。 可能なら電車で行くのがベストのような気もします。

takoyaki1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 丸井には電車で行く予定です☆ あと、僕は男ですよ(^^)

• cyaboe
回答No.1

店舗にもよると思いますが、うちの近くの丸井は朝から駐車場がいっぱいになります。 婦人服売り場は混雑して、レジはフロアに2箇所しか作らないので、長蛇の列です。 身動き取れないというほどの混雑ではありませんが、とにかくレジは並びます。 他の売り場はそれほどでもないと思うのですが、朝一番に他の売り場に行ったことがないので確信はありません。

takoyaki1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり混雑するんですねぇ泣。