• 締切済み

正月のセール いつから?

渋谷にあるマルイ、SHIPS、nano universeなどは正月になったらセールをするらしいですね☆ でもいつからするんですか??1月1日からですか!? HPを見ても載ってませんでした↓どなたか分かる方はいませんか!? 正月に実家に帰るか迷っているので教えてください。

• zihyon
  • お礼率92% (572/618)

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

直接、お店に問い合わせると教えてくれると思うんですけど、何か不都合なことがありましたか?

zihyon
質問者

お礼

そうしたほうが早かったです!!2日からでした。