• 締切済み

百貨店のセール(お正月)

こんにちは! 今、ストールの購入を考えています。 百貨店でとても気に入ったものを見つけたのですが、ちょっと高いのです。なので、お正月のセールで狙おうと思うのですが・・・・ 百貨店のセールは、ストールなんかも安くなりますか?? 知っている方、教えてください!! よろしくお願いします。

  • ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 冬物のストールですよね? ブランド物だったら年明け○日から全国一斉セール開始というふうになっていますが ブランド物でないストールだったら年末からセールになっていることが多いのでチェックしてみてください。 ただし、人気のある定番商品は除外品になっていることもありますし それ以前に売り切れちゃっている可能性もあることはお忘れなく。

ayu4
質問者

お礼

冬物です。年末のセールはなさそうでした。ブランドのものだし、小物なので、お正月のセールで除外されている可能性があるのかと思ったんです。除外品はあるとしても、ブランド物でもセールになっているということですよね? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 百貨店のセール

     今某百貨店ではセールが盛んで、その中でもスーツを買おうかと検討しています。  「二着で25000円」という広告を目にするのですがいくらなんでも安すぎます。百貨店でうっているといえどもやはり安かろう、悪かろうなのでしょうか?特別ブランドにはこだわらないけど質が悪いのは避けたいです。例えば型崩れしやすいとか縫製があまいとか。  どなたか上記のようなセールについてメリット、デメリット等教えていただければと思います。

  • センゾクヤは正月にセールはしますか?

    センゾクヤは正月にセールはしますか? また、セールのときはレッドウィングのブーツもセールの対象になりますか? 今買うか正月に買うか迷っているので…

  • 正月のセール いつから?

    渋谷にあるマルイ、SHIPS、nano universeなどは正月になったらセールをするらしいですね☆ でもいつからするんですか??1月1日からですか!? HPを見ても載ってませんでした↓どなたか分かる方はいませんか!? 正月に実家に帰るか迷っているので教えてください。

  • 百貨店のセールの時期って??

    伊勢丹や西武、プランタンなどの百貨店の各季節のセールの時期っていつごろなんでしょうか?やっぱりセールのときはこみますよね?? あとルミネやパルコなどでもセールの時期ってありますか?あれば教えてください><おねがいします。

  • お正月セール!!

    気の早い話で恐縮です。。。 なんてこたあない、新車購入における、納車したい時期と メーカーの都合(納車に数か月かかる)を考慮した結果、 お正月セールあたりで契約したいかなーって。 で、お正月セールってどんなだったかなーって。 そんな自分は、お正月にディーラーに足を運んだことはありません。 広告を見る限りでは、御成約プレゼントなるものがあったかなー?って いう曖昧な記憶しかありません。 そこで質問です。 国産ディーラーのお正月セールって、どんな内容が多かったですか? また、商談に関して有利に運ぶことはありますか? 例えば、「お正月だから、もう一声値引きしましょう」的な、そういう雰囲気 ってあるものですか? 別にギリギリまで値引き交渉をするつもりはありません。 3日間(=3回交渉)くらいで決めようと思っています。 特にスズキに関して教えていただけると助かります。 以前から質問していた、スズキ ハスラー Gです。 (AWD FF 5MT カラーは未定。単色と2トーンで約5万の違い。塗装にムラありとの話もあり悩む…) 【見積額(単色スチールシルバー +21,600円)】 コミコミ約139万円 これに、フォグランプ(約3万)+マット(約2万)+バイザー(1.3万)を装着予定です。 人気車種なので、これらオプション込みで140万円を切れればなあと考えてます。で、さらにもう一声があれば期待したいところですが。。。「めでたい!ということで^^;」ってね。 地域性やメーカー、車種によっても違うでしょうが、回答お待ちしてます。

  • 百貨店のセールで貴金属は安くなりますか?

    来年の春あたり結婚の予定をしています。 結婚指輪なんですが、ニーシングとゆうブランドの物を買おうと二人で決めました。 私は広島に住んでいて、ニーシングは広島では買えず、大阪に買いに行こうと思っています。(阪急百貨店もしくは大丸心斎橋店) そこで、質問なんですが百貨店のセールの時は指輪等の貴金属も安くなるのでしょうか? まだ結婚までに時間があるので、安くなるならセールの時などに時期を合わせたいなと思うのです。 ご存知の方、よろしくお願いします。 あと、阪急百貨店と大丸ではどちらがニーシングの品揃えが良いでしょう?もしご存知の方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 眼鏡もお正月のセールってありますか?

    眼鏡の購入を考えています。 1万~3万程度の安い物を購入する予定です。 お正月になったら眼鏡屋(例えばzoffとか。)もセールってあるのでしょうか? ないのならすぐにでも買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ダイエー、西武、中日・・百貨店のセールはどこ!?

    こんばんは。 ダイエー、西武、中日・・・ それぞれのセールの百貨店はどこになるのでしょうか? 西武・・・西武百貨店。 ダイエー・・・ダイエー、Dマートなどの主にスーパーの系列。 中日は・・・? オークションを見ていると、ダイエー、中日の記念セールで購入したという福袋を出品している方がいます。 西武は西武百貨店でていうのは分かるのですが ダイエー、中日はどこの百貨店かご存知の方いましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 年末セールと、正月セール

    年末セールと、正月セールでは、 どちらが割引率が、高いと思いますか? 新製品の話ではなく、もうすぐ次のモデルが出そうな、家電など。

  • 百貨店スーツのセール、その着心地は?

    百貨店スーツのセールが電車内広告で告知されております。2着で5万とか7万とかで、しかもオーダー。このご時勢、実に魅力的な情報ですが、そもそもそのような低価格でどうして実現できるのか不思議です。早速行ってみるか!と思うものの、品質は維持できているのだろうか?と思ってしまうのは、私だけ? やはり取扱い生地など制限が多いものなのでしょうか? 実際に購入された方、満足度など率直なご意見聞かせてください。 また、このようなセールが実現する背景、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(個人的に気になります)

専門家に質問してみよう