• 締切済み

百貨店のセール(お正月)

こんにちは! 今、ストールの購入を考えています。 百貨店でとても気に入ったものを見つけたのですが、ちょっと高いのです。なので、お正月のセールで狙おうと思うのですが・・・・ 百貨店のセールは、ストールなんかも安くなりますか?? 知っている方、教えてください!! よろしくお願いします。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

冬物のストールですよね? ブランド物だったら年明け○日から全国一斉セール開始というふうになっていますが ブランド物でないストールだったら年末からセールになっていることが多いのでチェックしてみてください。 ただし、人気のある定番商品は除外品になっていることもありますし それ以前に売り切れちゃっている可能性もあることはお忘れなく。

ayu4
質問者

お礼

冬物です。年末のセールはなさそうでした。ブランドのものだし、小物なので、お正月のセールで除外されている可能性があるのかと思ったんです。除外品はあるとしても、ブランド物でもセールになっているということですよね? 回答ありがとうございます。