• ベストアンサー

フランドルのセール

過去のレスの中にフランドルのファミリーセール(9月頃)の情報がありましたが、次はいつあるかわかりますか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossyossy
  • ベストアンサー率45% (26/57)
回答No.1

こんにちは。 こちらに各社のファミリーセール情報が載っています。 ざっと見たところフランドルの情報はありませんでしたが まめにご覧になると最新情報が入手できます。

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/family/

その他の回答 (1)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

はがきが来ないと入れないです. 初めは何方かに連れて行って貰って,住所書いて来て初めて次回の招待状きます. 先ず,友人関係を探しましょう.

yusuzu
質問者

お礼

simakawa様、yossyossy様レスありがとうございます。参考にさせていただきます。 simakawa様に質問です。はがきがないと絶対無理でしょうか? 以前に同様の(住所を書けば次回から招待状が届く)セールに行ったことがあるのですが、はがきなしでも入れてもらえたのですが・・・

関連するQ&A

  • あれはフランドル語?

    映画「ポーリーヌ」をご覧になった方がで分かる方がいたら教えてください。あの中でポーリーヌが話していたことばなんですが、あれはフランドル語なんでしょうか?フランス人には分からないみたいだし、ときどき英語に似た単語が交じるけれど、英語じゃないし。ベルギーが舞台なので、やっぱりフランドル語かしら、と思ったのですが。

  • 伊藤忠のファミリーセール

    今週末に伊藤忠のファミリーセールがあることを今週知り 今更とは思いつつも招待状の入手方法やヤフオクなどをチェックしたのですが、情報が見つかりません・・・。 今回は無謀でも、次の機会にはせめていければと思うのですが 伊藤忠のファミリーセールの入手方法をご存知の方がいれば ぜひおしえていただきたいです。 また、数年前は招待状なしでもその場で登録をして入場できた との情報を見つけたのですが 実際にそうした経験をされた方がいらっしゃいましたら おしえていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • マウジーのファミリーセールの情報

    以前は自宅にマウジーからファミリーセールのDMが来たのですが、 あまり行けなくなってから、全然DMが来なくなりましたが ファミリーセールはやっているのでしょうか? とあるネットの情報で「マウジーは毎週金土にファミリーセールを行っている」とありましたが、これは本当なのですか?行っているとしたら場所はどこなのでしょう? 招待状などなくても誰でも行けるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい

  • ロレアル ファミリーセール

    2007年12月以降、いつ東京でロレアルのファミリーセールが開催されるかご存知の方はいらっしゃいますか?また、今後、毎回ファミリーセールの入場ハガキを入手できるようになるにはどのようにしたらよいか教えてください。

  • ブランドのファミリーセール・バーゲンについて教えてください。

    私が好きなブランドは、アントステラです♪ オークションで知って、大好きなんですが、近くにお店がありません。 それに、とっても高いですよね、、、^^; ファミリーセールに行ったことがある方いらっしゃいますか? (チョーギンはファミリーセールってやってますか?) 先日初めてナルミヤのファミリーセールに行って 「なんて種類が豊富で安いんだ!!!!」と感動してしまいました。 ナルミヤのブランドで好きなものがあまりないので残念ですが、 アントステラだったら、、、と、思ってしまいました。 その他ブランド、ファミリーセールやバーゲンに行ったことがある方、 情報や、体験談をおしえてください! (バーゲンよりやはりファミリーセールの方がおやすいのでしょうか?) 情報薄ですのでどうかよろしくお願いします!

  • 子供服のセール(ファミリーセール)

    10ヶ月の息子の服なので、子供服と言うよりかはベビー服になるのかもしれませんが、格安で買えるセールやファミリーセールをご存じの方いたら教えてください。 この時期はサイズがすぐに変わるので、ワンシーズンしか着られないため、かわいいブランド服などを見てもなかなかのお値段のため手が出ず、西松屋で我慢してしまいます。 babyGAPなど好きなので、もしセールなどあれば教えてください。 もちろん他のお店の情報もお待ちしております。

  • グレートシンガポールセールの詳細

    6月にシンガポールに行きます。グレートシンガポールセールの詳細を知りたいのですが、検索してもどこにも載っていなくて…。(過去のならある)日にちによっても、セールの内容(ブランド等)が違うのですよね?それに応じて、日にちを決めたいのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 あと、ショッピングに関して、シンガポールに行ったらここのお店はおすすめ!安い!などの情報も教えて頂けたら幸いです。

  • ヨーロッパのセールの時期

    こんにちは。今年の12月にローマに行くことを考えています。実は去年も11月終わりにいったのですが、家族が12月のクリスマス頃に行った際に、すでにセールをしていたと聞き、それならば、今回は同じ時期をねらって行こうかなと思いました。ただ、本当にセールがしていたら良いのですが、ネットやガイドブックなどには1~2月頃がセール時期と書いてありますよね?フライングでしてしまうお店があるんだろうと思うので、実際に行かれた方で、12月のどの時点でもうセールしていたよ!という情報があれば教えてください。 ちなみに、去年は少なくともフェラガモがセールしていて、靴の裏に赤や黄色のシールを貼っただけだったそうで、それ以外は店の外も中もセールとわかる情報は何一つなかったそうです。すでに50%、30%オフされていたそうです。 ブランドは、グッチ、プラダ、フェラガモ、ドルガバ、D&G、アルマーニなど、イタリアのブランドに限定で考えています。 同じく、パリの情報もあれば教えてください。こちらはフランスのブランドについてお願いします。 セールの時期が年によって確かなことがわからないのであれば、アウトレットに行くプランに変えることも考えています。が、断然、セールのほうが総合的に良いですよね? 結構図々しい質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 109系のファミリーセールって聞いたことありますか?

    エゴイストとか、109系のファミリーセールってあるんですか?情報を聞いたことがありません…。情報があれば、お願いしまっす!!☆(><)v☆!!もし開催情報などございましたら、ついでに記入していただくと助かります!!

  • ファミリーセールって売れ残り品をセールですか?

    ファミリーセールって売れ残り品をセールですか?それとも今シーズンのアイテムを販売しているものでしょうか?あるブランドの入場チケットを入手しましたが、行くがどうか迷っています。詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう