• 締切済み

マウジーのファミリーセールの情報

以前は自宅にマウジーからファミリーセールのDMが来たのですが、 あまり行けなくなってから、全然DMが来なくなりましたが ファミリーセールはやっているのでしょうか? とあるネットの情報で「マウジーは毎週金土にファミリーセールを行っている」とありましたが、これは本当なのですか?行っているとしたら場所はどこなのでしょう? 招待状などなくても誰でも行けるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい

みんなの回答

• mou_s99
回答No.2

多分、フェイクデリックのOUTLET SHOPができたためだと思いますよ。

ringo1983
質問者

お礼

そんなお店ができたのですね。行ってみたいので、 もしよろしければ詳しい情報をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします

• mou_s99
回答No.1

確かmoussyのファミリーセールはもうなくなった気がします。

ringo1983
質問者

お礼

えっ!そうなんですか? かなりショックです