• ベストアンサー

ヒップホップ 映画

娘(7歳)がダンスレッスンに通い初めて半年が経ちます。最近ではテレビで踊る方々にも興味を持ちいつも見ています。そこで、子供と一緒にヒップホップダンスの映画を見たいのですがオススメなものがありましたら是非、教えてください! ドキュメンタリー的なものでもいいです。ヒップホップに関わり子供が見てもある程度理解出来るDVDがありましたらぜひ知りたいです。(7歳) よろしくお願いします!

noname#173279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

マイケルジャクソン ムーン ウォーカー high school ミュージカル

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。休みに早速見ようと思います。 ありがとうございました!