• 締切済み

異動の話なのか、気になって仕方ありません。

質問です。私の旦那は福祉業界に勤めて16年目です。この春、異動でデイサービスセンターにつとめています。が、この13日に直属の上司もまじえて、法人の関連施設の総合施設長と面談があるみたいなんです。旦那だけでなく、直属の上司もまじえて話をする、というのは(時間まであけるよう、指示があったようなんです)やはり、異動の話でしょうか?再び前の職場に戻ってほしい、とかなのか、13日まで気がもんでしまい、待てそうもないので、質問することにしました。回答、お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

そんなこと、ここで聞いても誰も分からないですよ。 異動の話しかもしれないし、そうでないかもしれない。 前の職場に戻る話かもしれないし、全然違うところへの異動かもしれない。 賞与の査定の話しかもしれないし、リストラの話しかもしれない。

maimai3106
質問者

お礼

いろいろ考えて気にしていたので、回答いただき、ありがとうございます。そうですね、ここで聞いても仕方ないんですが、13日まで待つのが気になってしまったので。当日を待つことにします。