• ベストアンサー

大阪三越伊勢丹の従業員入り口教えてください。

三越伊勢丹にもいったことがありません。 従業員入り口はすぐにわかりますか? JR大阪駅からなに出口に向かえば良いですか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.3

私が良く見かけるのは、↓の図で、3F左上 「オフィスタワー入口」と書いた真上あたり、 車いすのマークがある所です。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130 もっとも、従業員入口は、ここだけでない可能性もありますけど。 上記のところに行くならば、3F連絡橋口の改札を出たら右折して、左前方に通路がありますから、そこを進めばいいです。

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます! 何カ所かあるみたいですね。 地図を元に頑張ってたどり着いてみます!

質問者

補足

ありがとうございます! あっていました。とても助かりました。

その他の回答 (2)

• Saturn5
回答No.2

私は三越と伊勢丹の社員ではありませんが、あの辺りで多数の従業員が 出入りしているのは大阪駅の北西部の入り口です。 下図の1Fの左上の交番の近くです。 ただし、従業員出入り口は社員証のチェックがありますよ。 また、退出時もボディチェックがありますよ。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130

質問者

お礼

ありがとうございます! 地図みただけでくらっとしますが(笑) 地図を元に頑張っていってみます!

• kyo-mogu
回答No.1

私も知らないけど、基本的にお客様が使っている玄関以外で、荷物の搬入を行うような建物の裏側とかでしょう。バックヤード側にある。 警備員室を通過することもあるから、警備員室を参考にするのも良いかな。まぁ関係者以外立ち入り禁止の場所だけどね。  朝とか出勤の時は、人の流れで分かると思うよ。  面接か何かですか? 百貨店のお客様がわの玄関に入ってインフォメーションで尋ねても良いかもね。

質問者

お礼

ありがとうございます それができればいいのですが、 開店前にはいらないといけないので困っていました。  搬入口とは別のところ多いですよ