• 締切済み

彼氏からのプロポーズ

20代後半女です。 今年の夏、同い年の彼氏に、私との結婚を考えているかどうか聞いたところ、最初の方は「今が楽しければいいじゃん・・・」と歯切れ悪そうにしていたのですが、後で、「考えていないわけではない。今年中には言う。」という返事が返ってきました。 今年のクリスマスにあるのかも・・・と一人で考えたりもしますが、指輪のサイズを聞かれているわけでもないですし、当日のホテルやレストランの予約も二人で一緒にしたのでサプライズもなさそうです・・・ 今年もあと一か月で終わるのに、と一人でやきもきしてぐるぐる考えてしまいます。 彼氏からプロポーズの期限を言われ、その通りになった方っていますか? それともその場しのぎで流されてしまったりするものなのでしょうか・・・ 言ってもらったからには信じようと思っているのですが・・・このような経験をされた・または聞いたことのある方、ご意見いただけると幸いです。

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.2

なんだそれ? だらしないというか、情けないというか・・・ そういう男は、結婚しても家族を幸せにできないわな。 覚悟と責任! 相手の女性にそんなこと言わせる時点で、失格!

• yasuto07
回答No.1

今すぐプロポーズして、って、クリスマシに言って、クリスマスか、それで言わなかったら、これでおしまいね、別に人を探します、といえば良いのでは。