• ベストアンサー

うさぎのきもち

飼っているうさぎについてですが ネザー♀で抱っこが嫌な子です。 毛布やシーツがあると膨れたすきまに入り込んでずっとじっと静かにしています。 外から見る限りではびくとも動きません。 陰に入ると何をしているかわからないのですが、いったいうさぎは陰で何をしていると思いますか? 見てみたいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

世の中の哀愁に浸っていると思います

noname#165681
質問者

お礼

そんな顔してます。