• ベストアンサー

クロームでのyoutube視聴時の音とび

グーグルクロームでyoutubeを閲覧中、最大画面にすると音声にぶつぶつと異音(音切れ?)が発生します。  解消方法をご存知の方ご教示願います。  当方のPCはwin7 64bit SSD120G メモリ4G サウンドボードなしという構成です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Chromeは、Flash Playerを内蔵し、それを優先的に使用して動画再生を行っています。 内蔵のFlashのpluginが不調になった可能性があると思いますので、プログラムの再インストールしたら通常は内蔵分も入れ替わるはずですが、PCに非IE用のFlashのPluginがインストールされていれば、それを使うこともできますので、次のページを参照してプラグインの一覧のページを開いてチェックしてみてください。 (Google Chromeの内蔵Flash Playerが壊れたときは) http://itfun.jp/2010/09/google-chromeflash-player.html

leaf4262
質問者

お礼

ご指摘のとおり無事解消することができました。 ありがとうございました。