• 締切済み

クロームでキーを押すと音声が流れるのを消したい!!

Google Chromeでキーを押すと、キーの名称が音声で再生されます。 消し方を教えてください。 クロームの画面(全てのサイト)でキーを押すと、 そのキーの名前が音声で再生されます。 ローマ字で「あいうえお」と入力すると、 [エー アイ ユー イー オー]と音声が流れます。 設定を変えた覚えはありません。 YouTubeを見ていると突然なりました。 クローム以外では発生しません。 鬱陶しいので消し方を教えてください。

みんなの回答

• mjtanaka
回答No.1

基本的な機能ではないと思いますので、それらしい拡張機能がインストールされていないか確認してください。