• 締切済み

映画 "THE RUNAWAYS"の女の人の名前

映画ランナウェイズで ダコタ・ファニング演じる、 シェリー・カーリーが 映画の最初の方に出る口パクの 演奏会?みたいなので真似する、 歌手の名前を教えてください! 顔に稲妻のような柄を書いてる歌手の方です! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

デビッド・ボウイが1973年のアルバム「Aladdin Sane」で施していたメイクです。 http://www.amazon.co.jp/Aladdin-Sane-David-Bowie/dp/B00001OH7Q