映画で流れた曲のタイトルを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 日曜日に第79回アカデミー賞で流れた曲を知りたい
  • この曲はYouTubeでSherry LansingをタグにしてOscar Clipという映像にあり、5:21内に0:48-3:00の間に演奏された
  • トムクルーズがSherry Lansingを紹介した後にこの曲が流れた
回答を見る
  • ベストアンサー

映画の曲で.....

どうも、こんにちは。 海外の曲(またはクラシック)でタイトルを知りたいのですが、 どうしてもわかりません。日曜日に第79回アカデミー賞を見ていて トムクルーズがSherry Lansingというベテランの映画プロデューサーさんを 紹介していまして、この女の人の写真のスライドショウが開始したときに この曲が流れました。以前に何かの映画でもこの曲を聴きました。 どうしてもこの曲のタイトルを知りたいです。 ちなみにこの曲はYouTubeでSherry LansingをタグにしてOscar Clip と いう映像(architect002という方がポストしました)にあり、5:21内に 0:48-3:00の間に曲が演奏されました。多分曲は複数だと思いますが、 どうしてもタイトルを知りたいです。どうかよろしくお願いします。

• kan85
  • お礼率84% (82/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35042
noname#35042
回答No.1

http://iwamura.home.znet.com/kbdif/kbdif_j.html この検索エンジンを使ってみては如何でしょうか?

kan85
質問者

お礼

返事がおそくなり大変失礼いたしました。 さっそくこのエンジンを使わせてもらいます。 どうもありがとうございました。