• ベストアンサー

新宿駅からさほど遠くない場所で忘年会やりたい

新宿駅からさほど遠くない位置で価格が安くて長時間いられる場所を探しています。どなたかオススメの店はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

新宿なら一杯ありますがな。 新宿でも新大久保でも目白でもね。 ↓こんなのは? http://www.hotpepper.jp/strJ000244997/ http://www.hotpepper.jp/strJ000146140/

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2