• ベストアンサー

横浜駅、新宿駅周辺で仮眠のとれる場所を教えて下さい。

来月、夜行バスにて横浜へ行くのですが、その日の予定は昼からなので午前中(7:00~10:00あたりまで)は仮眠をとりたいと思っています。 バスが着くのは新宿駅で、そこから電車で横浜に移動するので、仮眠のとれる場所は新宿駅もしくは横浜駅周辺が望ましいです。 (学生なので価格は2000円までに抑えたいと思っています。) よい場所を知っている方、アドバイスよろしくお願いします!

noname#144930
noname#144930

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • QueLindo
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.2

インターネットカフェQUTEはどうでしょうか? 3時間パックで910円です! 横浜駅徒歩1分で、先月オープンしたばかりなのでブースも綺麗だと思います。

参考URL:
http://www.qute910.com/
noname#144930
質問者

お礼

お値段もお手頃ですし、綺麗そうですね! 帰りもシャワールーム利用しようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • pott64
  • ベストアンサー率44% (212/475)
回答No.3

9時までならば、スカイビルのスカイスパが1700円ですよ。 夜行バスの疲れをいやしたりする身だしなみをするにはいいと思いますよ。 http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html 横浜東口のそばにもマンガ喫茶ありますね。 http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/m-h_yokohama/index.html#money

noname#144930
質問者

お礼

スパもなかなかくつろげそうで良いですね。 POPEYEも価格が安いので検討してみます! 回答ありがとうございました。

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

漫喫ではないですか? 新宿駅前には多数あるので、5分も歩けば見つかるかと。 心配ならあらかじめネットなどで調べておくと良いでしょう。

noname#144930
質問者

お礼

漫画喫茶はまだ行った事が無いのですが、仮眠も取れそうですね! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺

    横浜駅周辺 お盆に横浜まで夜行バスで行く者です。 その後横浜駅で8時から11時まで休憩したいと思うのですがゆっくりとできる場所はありますでしょうか。人数は大人2人で場所は横浜駅周辺でお願いします。

  • 新宿もしくは、横浜より

    初めまして、教えてください。来月、新宿に、母と私用で出掛けるのですが、13時終わりで、横浜に住む親戚とお昼をと思っています。新宿周辺もしくは、横浜よりで、ゆっくり出来て、なるべくガヤガヤしていなく、リーズナブルな金額のお店を教えてください。都会は不慣れなので、電車移動がベスト。

  • 富山駅周辺で休憩、仮眠ができる場所ありませんか?

    富山駅周辺で仮眠できる場所はありますでしょうか? 夜行バスで六時半に富山駅に到着するのですが10時ぐらいまで時間をつぶしたいと考えています。できれば仮眠が取りたいです。そこで、 例えばファミレス、マクドナルドなど長時間滞在できる場所、マンガ喫茶、健康サウナ、駅デパートの休憩できる椅子が並んでいる場所、最悪は仮眠できそうな公園など。富山駅周辺に詳しい方、地元の方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 早朝の新宿駅は怖くないでしょうか?

    20歳女です。 今度、予定があり夜行バスで東京に行くことになりました。 5時過ぎに新宿駅に到着するのですが、早朝の新宿駅はどのような雰囲気ですか? 以前新宿で怖い思いをしたことがあり (馬鹿だと思いますが言葉巧みに騙されてホテルへ連れ込まれ、殴られるなど乱暴されました。親にも彼にも未だ言えません)、できれば新宿というのは行きたくない場所なのですが…。 5時ならもう電車も出ているようなのですぐに電車に乗って移動する予定ですが、 夜行バスが停まる場所は駅の目の前というわけではないし、駅までの道など怖くないだろうか… と不安です。 新宿で嫌な目にあった時はお昼(15~16時くらい)だったので、早朝のようなひと気のない時間では尚更怖いのでは?と思ってしまいます。 朝の新宿の雰囲気、どうでしょうか。 どんな感じか教えていただけると助かります。

  • 駅周辺の仮眠場所

    再来週、早朝のバスを利用して空港に向かわなければならなくなりました。 思いつく休憩場所や方法を教えていただきたいです。 朝が早すぎるので(5時)、そのバスターミナルまでのバスと電車が動いていません。 あと私は車の免許を持っていないので車は使えません。 タクシーを使えばとてつもない額になってしまうので、前日の最終電車で移動し、バスターミナルに向かおうと思っています。 駅周辺には漫喫やスーパー銭湯がありません。 詳しくは書けないですが、場所が北東北なので雪と寒さが厳しいです。 ホテルにお金をかけたくないのでホテルは考えていません… この状況で思いつく休憩場所を教えていただきたいです。

  • 長野駅周辺で早朝暇を潰せる場所

    今月末(日曜日)、夜行バスで長野へ行きます。 午前6時~7時くらいに長野駅に到着してしまうため、多くの店が開店するまでの間、時間を潰す場所を探しています。 女性二人で行く予定なので、朝の身支度が出来る場所だと嬉しいです。 朝風呂をやっている銭湯を探してみたのですが、見つけることができませんでした。 移動手段は電車・バス・徒歩でお願いします。 午後に長野駅周辺での用事があるため、できるだけ駅から遠くない場所で、リーズナブルに過ごせるといいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 京都駅・奈良駅周辺の仮眠の取れる所。

    東京から夜行バスに7、8時間ほど乗って、京都駅、又は奈良駅に早朝6:30くらいに到着します。 お昼くらいまで、休めるところを探しています。 旅館は満室なので早めにチェックインは出来ないそうです。 京都駅か奈良駅周辺で、どこか横になって仮眠の取れるようなところをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 因みに、サウナはどうかと思いましたが、行った事がないのですが、主人と利用できるような環境かなど、教えていただけましたら助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺のサウナ

    いつもお世話になっております。 土曜日に、夜行高速バスで横浜に行きますが、横浜駅東口またはその周辺にサウナやお風呂がある場所が不明であるため、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 以上、よろしくお願い致します。

  • 池袋駅か新宿駅近くで朝5時から8時まで仮眠できる所

    東京の講習会を受けにいくのに夜行バスを利用したいのですが、池袋駅か新宿駅 に朝の5時くらいに到着となり、講習会が9時からなので池袋駅か新宿駅近くで朝5時から8時まで 横になれる静かな仮眠できる場所(たとえばカプセルホテルなど)で安い所が あれば教えてほしいのですが。

  • 新宿駅のシャワートイレ

    新宿駅周辺で早朝シャワートイレが使える場所を教えて下さい。夜行バスで新宿に到着するのですがシャワートイレでないとスッキリしません。