• ベストアンサー

横浜駅、新宿駅周辺で仮眠のとれる場所を教えて下さい。

来月、夜行バスにて横浜へ行くのですが、その日の予定は昼からなので午前中(7:00~10:00あたりまで)は仮眠をとりたいと思っています。 バスが着くのは新宿駅で、そこから電車で横浜に移動するので、仮眠のとれる場所は新宿駅もしくは横浜駅周辺が望ましいです。 (学生なので価格は2000円までに抑えたいと思っています。) よい場所を知っている方、アドバイスよろしくお願いします!

noname#144930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QueLindo
回答No.2

インターネットカフェQUTEはどうでしょうか? 3時間パックで910円です! 横浜駅徒歩1分で、先月オープンしたばかりなのでブースも綺麗だと思います。

参考URL:
http://www.qute910.com/
質問者

お礼

お値段もお手頃ですし、綺麗そうですね! 帰りもシャワールーム利用しようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pott64
回答No.3

9時までならば、スカイビルのスカイスパが1700円ですよ。 夜行バスの疲れをいやしたりする身だしなみをするにはいいと思いますよ。 http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html 横浜東口のそばにもマンガ喫茶ありますね。 http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/m-h_yokohama/index.html#money

質問者

お礼

スパもなかなかくつろげそうで良いですね。 POPEYEも価格が安いので検討してみます! 回答ありがとうございました。

• kouta77
回答No.1

漫喫ではないですか? 新宿駅前には多数あるので、5分も歩けば見つかるかと。 心配ならあらかじめネットなどで調べておくと良いでしょう。

質問者

お礼

漫画喫茶はまだ行った事が無いのですが、仮眠も取れそうですね! 回答ありがとうございました。