• 締切済み

築地 和食

「いし辰」と言う店が以前築地にありましたが移転先が判りません。 ご存じの方がいましたら是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.1

食べログ、ぐるなびでは検索出来ませんでした ロケタッチではヒットしましたがいかんせんレビューが 10年も前の物なので現在がハテナ?です ホットペッパーでもヒットしましたが住所が東京都 中央区築地4-7-5築地KYビルB1Fなので ご質問では前は築地とのことですからこの住所もハテナ?ですね ドコイクでも同じ住所ですYAHOOでも同じ マピオンでも同じです とりあえず上記のサイトにある電話番号に掛けてみましたが 現在使われてないです もしかしたら閉店なさったのではないでしょうか? もうこれ以上調べようがないと思います 私にはもう限界です ごめんなさい お力になれなくて

knight1000
質問者

お礼

ご丁寧にご調査頂きありがとう御座いました。