• ベストアンサー

移転後の築地には何ができるのでしょうか?

築地が豊洲に移転しますが、移転後の築地には何ができるのでしょうか? 更地になるのでしょうか? 温泉ですか? まだ決まってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

東京都は、まだ確定していません。 しかし、この様な意見があります。(2016-01-06の情報) http://365affairs.hatenablog.com/entry/2016/01/06/164450

dtwdnaekmesab
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。