• 締切済み

ヒョウ柄のマフラー

もうすぐクリスマスなので20歳の彼氏に何かプレゼントしたいと思っています(´>ω<`) 彼氏はヒョウ柄のマフラーが欲しいと言っているのですが、 ネットや店で見ていてもなかなかかっこいいのが見つかりません(-´ω`-) どなたかいいヒョウ柄のマフラーしりませんか?

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

あなたが選ぶ、いいヒョウ柄の基準が分かりませんが、メンズならピンクベースとかでなければ、合わせやすいですよ( ̄∀ ̄) 重要なのは彼氏さんが身に付けている姿を、一生懸命にイメージしながら選ぶ事です。 彼女に頑張って選んだ事を伝えられたら嬉しいもんですよ。