• ベストアンサー

つい焦燥感に襲われてしまう

母親譲りのせっかちな性格の私。 しょっちゅういっぱいいっぱいになってしまいます(T_T) そんな私に、心穏やかになろうと思える本 もしくは しっかりと心を安定しようと思える自己啓発本などオススメがあったら教えてください。 自分が変わるには、そういう本を読むのもアリかなと思ったので。 何かあれば教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179044
noname#179044
回答No.1

好きなお香でもたきながら、座卓で写経。 (いまは写経セットなんてものも売ってます) 私はこれだ!という心の一冊は持ってますが 穏やかになろうと思うなら ゆるい調子の4コマ漫画やマナーブックを読んでます。

ritcotan
質問者

お礼

ゆるい調子の四コマまんが。いいですね(^O^)マナーブックは参考にします。秘書検定を受けようと考えているので←このへんも疲れる原因? 写経なんて考えたことなかったです! 探して見てみます(^-^)ありがとうございます!