• 締切済み

すいませんが、今、日本にはないが流行っていますか。

すいませんが、私は、今日本にはレディースファッシュンについてのことを知りたいです。例えば、何の色が流行っていますか、何の服が人気があるか、好きなコーディネーションがなんですか、誰かさんが教えてください、お願いします。

みんなの回答

• beagirl
回答No.3

流行の色は ・ロイヤルブルー ・バーガンディー ・バイカラー この2つは来てますね アイテムとしては ニット帽 ビジューなどの大きめのネックレス レザー レギパン Aラインコート コクーンコート スタッズ などですかね

noname#165620
noname#165620
回答No.2

年代にもよるけど・・ ●柄パン  ●ポンチョ    ●ブランケットストール (チェック柄が多い) ●ファーベスト   柄パンは難易度が高いので一歩間違えたらおばちゃん。 ポンチョは数年前から出てる、ブランケットストールは最近良く見かけますが個人的にだらしないのであまり好きではないです。

• tarutosan
回答No.1

今年のファッションで流行ってるのは花柄のパンツとフェイクレザーのフレアミニスカートです。 色は確か黒が流行のはず。 正直花柄のパンツはわたしにはダサくしか見えなくていいとは思えません。 レザーのフレアースカートはかわいいですがちょっと流行りすぎて来年履けない感じです(^。^;)