• ベストアンサー

フェイスブックの写真をPCに保存したい

PCの初心者です。 友達がフェイスブックにのせた写真を私のPCのマイピクチャーに保存したいのですが、その方法が分りません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19318k
回答No.2

取り込みたい写真を 右クリック 名前を付けて保存をクリックすれば 保存場所が開くので、ピクチャーに +○+○さんと名前を書けば 保存をクリックして終了です ためしてくださいね! 

begin-1
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

写真をクリックすると右下に「オプション|シェア いいね!」とでますよね。 オプションをクリックするとダウンロードがでてきます。