• ベストアンサー

フェイスブックについて●

フェイスブックで友達を検索して、その友達のフェイスブックの所を見たら、 横長の大きな写真がはってありました。 これ、私もやってみたいのですが、どうやったらできるのでしょうか? 例 ●フェイスブックで セブンイレブン・ジャパン さんの所で、「太陽と仲良くなったら食べたくなる。」というところの 大きな写真のことです。このように大きな写真を貼り付けるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158245
noname#158245
回答No.1

画面表示をタイムラインにして、一番上のほうにある「カバーを追加」から写真を選択する。

kuromiyaruka
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事設定を確認することができました^^