• ベストアンサー

フェイスブック

フェイスブックのプロフ写真で横にワイドな写真と普通サイズのを組み合わせたトップ画面を使ってる方が友達の数が多い人に多いですがあれってどうやればなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

タイムライン表示にすればよろし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェイスブックのタイムラインについて

    フェイスブックのタイムラインに友達限定で投稿すると、アルバムの携帯アップロードとかも反映されて友達にしかみえなくなるんでしょうか?それとプロフ写真&カバー写真をタイムラインで友達限定にすると友達以外の人たちにはみえなくなるんでしょうか?

  • フェイスブックについて

    フェイスブックを初めて間もないのですが、友達ができました。 私の妻はau同機種なのですがフェイスブックはしていません。ところが、昨日、妻の携帯にメールが届いたらしく、そこには○○(私の名前)さんは友達が○人います・・・・写真の共有・・・・(よく見てないので分らない)・・・と、フェイスブックからかどこからか??メールが届いたみたいなのです。 急に、あなた友達が○人できたの?みたいな感じで言われたからビックリしています。 なぜ、妻はフェイスブックをしていないのにそのようなメールが届いたのか不思議です。 これ以上、フェイスブックをやっていてもそんなメールが妻に入って詮索されてはもうやめるしかないかと考えています。 なぜそのようなメールがくるのか分る方や経験ある方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 とても悩んでいます、よろしくお願いします。

  • フェイスブックについて●

    フェイスブックで友達を検索して、その友達のフェイスブックの所を見たら、 横長の大きな写真がはってありました。 これ、私もやってみたいのですが、どうやったらできるのでしょうか? 例 ●フェイスブックで セブンイレブン・ジャパン さんの所で、「太陽と仲良くなったら食べたくなる。」というところの 大きな写真のことです。このように大きな写真を貼り付けるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • フェイスブックで知り合ったばかりなのに

    誰かフェイスブックに詳しい方にお伺いします。 友達申請があったので許可をしたところ個人のメルアドを送ってきてそちらでやり取りしませんかとありました。 写真を見るととてもカワイイ子だったので思わずこちらも返信しようとしましたが なにか作為を感じたためやめました。 しかし、その人のフェイスブックを見るとその後友達を増やした様子はありませんでした。 フェイスブックを利用してこのようなやりとりはあるのでしょうか?

  • フェイスブック

    フェイスブックで友達ではない、いろんな知らない人の写真をシェアして強制退会になったりしませんか?

  • フェイスブックの自撮り写真

    フェイスブックの近況にいつも自撮り写真を載せる子がいます。 いつも自分がかわいく見えるような写真を載せている人たちって どんな考え方をしているんですか? アイドルのブログのように「前髪つくった(ハート)」とまた自分がかわいくみえる写真を載せてきます。 普通の写真ではなくて何回も取り直した後、一番可愛くみえる写真を選び そのあとにアプリでかなり修正をしたんだなという写真です。(笑) 「え、かわいい。こんなにかわいかったっけ?」と思ってしまいました。(笑) コメントには「めっちゃかわいい!」としてくる人に対して 本人は「これすっぴんだよー」とか「全然かわいくないよー」と返しているのですが 可愛いと思ってなかったら、載せないですよね? 正直みていて痛いな。。と思いました。 すごく勘違いしているなと思うのは私だけなんでしょうか? かわいいとコメントしている人の方が正しいのでしょうか? フェイスブックで懐かしい友達や、フェイスブックがきっかけで 普段話せない人とも仲良くなれてよかったと思うのに こんなどうでもいい写真を載せてくる子がいるので困ります。。 私も「かわいいー!」と適当にコメントしたことはありましたが。。 回答お願いします。

  • 元彼女がフェイスブックに入っています。

    みなさんのご意見を教えて頂ければ幸いです。 結婚して6年目になります。 今までなんでも話してくれる夫だったので、 嫉妬などもした事はありませんでしたし、100%信用、信頼していました。 夫(37歳)はフェイスブックをやっています。 殆どが昔の同級生や職場の同僚、家族です。 昨年ぐらいに昔の同級生を通して高校生の時付き合っていた彼女をお互い見つけたらしく、 フェイスブックのフレンドリクエストが来ました。 その時も○○からフレンドリクエストきたんだけど、と教えてくれたので 私も別にいいよ、と伝えました。 今までこう言う事があってもなんでも話してくれていたので、私も一切深い事は聞いたりしませんでしたし、気にもなりませんでした。 夫は私が昔の彼と話したりするのは絶対許せない人なので、フェイスブックもやっていませんし、 ミクシーはやっていますが、元彼などは一切いません。 私自身、元彼と話したいとも思わないのでその心配は全くありませんが・・・ 今日夫がフェイスブックをやっている時、何気に覗いた時、私と付き合う前に付き合っていた 彼女との写真が出てました。 なんで彼女の写真があるの?と聞くと、共通の友達のフェイスブックに彼女がいて、 フレンドリクエストが来た、と。その後、彼女が夫に付き合ってた当時の写真を送って来たと。 その写真と言うのは私が付き合った当初、夫の部屋で見かけた写真と同じもので、 その時も何でまだこんな写真あるの?と聞きましたが、その時は別に私と付き合ったから 今までの写真を全部捨てる、とかは考えていなかったと。 それで私も怒ったり、それ以上追求する事もありませんでした。 その時の写真がフェイスブックに載っていたのでびっくりしました。 なんでフレンドリクエストが来た時、言ってくれなかったのか? なんでその写真があるのか? と聞くと、別にいちいちリクエストが来た事を言う必要がないと思ったから、とか、 写真は彼女から送って来たと。 でもその写真を夫はフェイスブックのトップ画面の5つあるサムネイルのひとつとして 設定している様で、夫と彼女の写真がトップ画面に行くと出ていてすぐにわかります。 そのサムネイルの中に私と夫の写真はありません。 昔、付き合い始めた時に聞いた事がある彼女との写真だったのできっと私に 言えばまた何か言われると思ったのだと思います。 それで私には言わず、彼女をフェイスブックにいれていたのでしょう。 ただ、その付き合っていた時の写真をわざわざサムネイルに設定している夫にびっくりでした。 彼女は未婚です。お互い、その写真のコメントに『昨日の事みたいだね』なんて 書いていました。 大袈裟かもしれませんが、今まで築いて来た信頼、信用が一気に崩れた気分です。 今まで携帯も見た事もなければ、気にした事もありませんでしたし、 フェイスブックに同級生の女性がいても何も思いませんでしたし、フェイスブックを見せて欲しいと 聞いた事もありませんでした。 ただ今回の事はとても嫌だったので彼女を自分のフレンドから削除して欲しいと言いました。 すると、ただの友達なんだから削除しなくてもいいだろう、など言っているので、 妻の私が削除して欲しいとお願いしているのに、それでも彼女をフレンドに入れておく理由が あるのか、と聞きました。 そうすると逆切れし始めました。 私が同じ事をすれば夫は必ずきれます。 私が昔の彼の写真をミクシーに載せて、彼と話してたらどう思うか、とも聞きましたが、 何とも思わない、なんていい始めました。 結局、削除すればいいんだろう!と言う様な感じになったのですが、 それでも中々削除しようとしないので、私が削除しました。 かなり長くなってしまいましたが・・・・・ 私が大袈裟なだけなのでしょうか? 私は相手にされたくない事は絶対にしません。 今まで色々正直に話してくれたのに、こんな事があると、 やっぱりあの女性にまだ気があるのかな、とか、色々考えてしまいます。 折角この6年信頼出来て不安もなかったのに、一気に不安になってしまいました・・・ フレンドから削除したくない感じがみえみえでしたし・・・ 既婚者にそんな写真を今頃送ってくる相手も信じられませんが、 それを普通に受け取り話をしている夫も信じられません・・・・ さっき彼女をフレンドから削除してから夫とは話をしていません。。。。。 私は一切何も悪い事は言ってはいないし、してもいないと思ってるので、謝るつもりもありませんし・・・ 夫と良く話し合うべきでしょうか? それとも夫がこの話をしなければそのまま私も話をしない方がいいのでしょうか・・・? 何かまとまりのない話になってしまいましたが、 何かアドバイス頂ければ幸いです。 また彼女とフレンド同士になったりすると思いますか・・・・・?

  • 至急 フェイスブック 写真 見られない

    フェイスブックの写真で、タイムラインとか、モバイルアップロードとかで、720枚とかになってるのに、そこを押しても写真が出てこなくて、出てくるのは、2枚だけ(プロフィールを更新した2枚だけ)なのですが、私はその人とフェイスブックで、友達とかじゃなくて勝手に見てるだけで、たとえば公開の範囲を「友達の友達」にしてて、不特定多数の人には、見られないようにしてて、だから見られないとかなのでしょうか?

  • フェイスブック スマホ版について

    スマホ版のフェイスブックをしていますが、 トップ画面の右上に、人間のシルエットのアイコンがありますが、 これをタップすると、友達リストが表示され 各友達名称の横に、2時間や、8時間や、10分や、緑色の丸が表示されていますが、 この時間は何を表すのでしょうか? 最終ログインからの経過時間でしょうか? もしくは、メッセージのやり取りなどでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • フェイスブックの知り合いかも?の表示を消すには

    フェイスブックの知り合いかも?と表示される人の中で、全く知らない人や元彼が表示されてくるので消したいと思っています。 フェイスブックのヘルプページをみると 『知らない人や、友達になりたくない人が表示されることもあります。このような人を表示から削除するには、その人の名前の横にある[X]をクリックします。』 と書いてありましたが、”名前の横にある[X]”がどこにあるのかわかりません。 見たところ、名前の横には何もないのですが・・・ 見ているところが違うんでしょうか?? それか何かしたら[X]が表示されるのでしょうか。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。 ご教示をよろしくお願いします。