• 締切済み

二度目の告白(´Д` )

僕(中3)は近いうちに二度目の告白をしようとおもってます。ですが前回告白して振られてます。その時は友達でいたいと言われました。告白した時にはその子に好き人がいたらしく今は好きな人がいないと 聞いたので二度目の告白をしたいと思ってます。ですが僕は背も低く運動神経も悪く顔にも自信がありません。その子とはクラスも違い話す機会がないのでたまに告白する前と変わらずメールで絡んでます。基本的に僕からのメールでちゃんと内容もあり、かなり続きます。ですが相手からはメールを送ってくることがありません。 そこで質問です。二度目の告白は相手からしてみれば嬉しいのかそれとも迷惑なのでしょうか?相手からメールを送ってこないというのは興味がないのか恥ずかしいということでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

かなりの迷惑ですし、、もはや嫌がらせでしかないのでは?

回答No.1

2回目の告白はー 。(*^▽^*)ゞ 好きな人にされたら嬉しいですよねー♪ 嫌いな人にされたら【うっとおしい】と思います。 多分それは友達のままの方が私はいいと思います(笑)