• 締切済み

二度目の告白(´Д` )

僕(中3)は近いうちに二度目の告白をしようとおもってます。ですが前回告白して振られてます。その時は友達でいたいと言われました。告白した時にはその子に好き人がいたらしく今は好きな人がいないと 聞いたので二度目の告白をしたいと思ってます。ですが僕は背も低く運動神経も悪く顔にも自信がありません。その子とはクラスも違い話す機会がないのでたまに告白する前と変わらずメールで絡んでます。基本的に僕からのメールでちゃんと内容もあり、かなり続きます。ですが相手からはメールを送ってくることがありません。 そこで質問です。二度目の告白は相手からしてみれば嬉しいのかそれとも迷惑なのでしょうか?相手からメールを送ってこないというのは興味がないのか恥ずかしいということでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

かなりの迷惑ですし、、もはや嫌がらせでしかないのでは?

回答No.1

2回目の告白はー 。(*^▽^*)ゞ 好きな人にされたら嬉しいですよねー♪ 嫌いな人にされたら【うっとおしい】と思います。 多分それは友達のままの方が私はいいと思います(笑)

関連するQ&A

  • 2度目の告白

    24、男です。初めて投稿させて頂きます。宜しくお願いします。 今好きな子がいます。相手は22歳です。現在彼氏はいません。昔やっていたバイト先で知り合いました。 お互いにバイトをしてた頃、約4年前くらいに一度告白し、振られました。 その時には、彼女の事を諦めたつもりでした。 その後、お互いに気まずさは残ったものの、時間が経つに連れ、告白前の様な友達関係に戻りました。 それからお互いにバイトを辞め、会う機会はほとんどなくなりました。 たまに行われる、バイト同士の飲み会で顔を合わせる位です。 それ以外は、メールも電話もほとんど連絡してません。 ただ、会わなくなってからも心の何処かで彼女の事を好きでいました。 そして、今年に入りメールをする機会があり、その時に思い切って遊びに誘ってみました。 彼女からOKの返事をもらい、その後、映画、お台場、ディズニーシーと、3回デートをしました。 そこでアドバイスを頂きたいのですが、2回目の告白はするべきでしょうか。 今度、デートに誘った時、告白しようかどうか迷っています。 1度告白をしたのに、また告白をしては相手に迷惑がかからないでしょうか。 まだ告白するタイミングとしては早いでしょうか。 3回デートをすることはできましたが、彼女は私を友達として遊んでくれたのではと色々と考えてしまい、正直、告白が成功する自信はあまりありません…。 悩んでいます。 下手な文で恐縮ですが、貴重なアドバイスをよろしくお願いします。

  • 第二ボタンとか告白とか

    中3の女子です。 今好きな人がいます。 A君って言って、今は隣の席です。 隣の席になってから前よりは話すようになりました。 けど些細な事を話すにもいちいち緊張して 顔が真っ赤になります・・・ A君は勉強が出来てかっこいいし運動神経抜群で 背が高くて性格も良くてかなりモテます。 A君を好きな子は他にもたくさんいると思います。 それに比べて私は 顔は垢抜けていないし、背が低いし、 運動神経もなくって勉強も苦手で自信が全くないです。 彼氏もできたことなしで告白されたこともないです。 これまで告白してきて全てフラれたので 告白する勇気がないです。 今まで告白して、全部後悔しているので 告白しないで私がA君を好きだとA君に気付かせる方法はないですか? 学力の差が大きすぎるので同じ高校に進学・・・は 無理だと思うので第二ボタンも出来れば欲しいなと思っています。 私も行きたい高校があるんでそれまでに・・・って考えています。 第二ボタンを貰う方法もないでしょうか・・・? 皆さんが私の立場だったら告白しますか?

  • 僕は今、好きな人がいて告白しようとおもってますが・

    僕はいま中3の男子です。 今、好きな人がいて告白をして付き合いたいと思ってます! その子とはクラスも違いまともに話したのも一回ぐらいしかありません。。 なんとか仲良くなろうと思いメールも ホントくだらないことでメールしてます しばらくやり取りが続き告白をしましたが振られました。理由は詳しく聞きませんでしたが僕とは友達のままがいいと言われました。後になって知りましたがその子にも好きな子が いたらしく今はいないと聞きました。廊下で会ってきまづいのも嫌なんで、できる限り僕から メールしてます。(その子からは一切メールきません)メール内容はお互いの秘密や恋愛についてで長文で送ってくれたりします。直接話したりもしたいのですが今までそんな 話したりとかなかったのでいきなりは無理です。 でも直接話したりたいのでが誘い方や話題がわかりません! 今、彼女には好きな人がいないと聞いたのでまた告白を して付き合いたいと思ってます! ですがさすがに二回目なので、しかも前回振られてるのでとても不安です。 顔などにも自信が一切ありません。その子は前回告白する前僕が好きなのを 知ってたらしく改めて好きと言ったら嬉しいと言ってくれました。時々優しいねと 言われるので性格には自信があります。この性格をいかして その子と付き合いたいです!!やっぱり二回目なので無理でしょうか?

  • 告白

    隣のクラスに好きな子がいて もう少しで卒業だからいますぐにでも告白したいです そのこが好きで好きでたまらないです(+o+)(^_^)/&とてもかわいいです ぼくは毎日 夜 走っています(その子も知ってます) その時に会って告白したいです どうやって告白しようか悩んでいます よくその子とはメールをしたりします だれかアドバイスをください 中3です

  • 二度目の告白

    もう少しでバレンタインですが、私は今チョコを渡すかどうかで迷っています。相手は同じクラスの人で、実は12月に一度告白してふられてるんです。今はまだ付き合ったりとかするより男同士で遊んでるほうが楽しいからと言われたんですが、私はまだあきらめがつかないんです。それどころかどんどん好きになっちゃって・・。二度目の告白ってやっぱり迷惑なんでしょうか?(私は今高校二年生です。)

  • 二度目の告白

    質問というか相談です。 私は今、大学2年生です。 私には高3の時好きな人がいました。 隣の席の子で、半年ぐらいずっと隣だったのですが、いつもちょっかいを出されたり出したりする仲でした。 私が教室のパソコンをいじってると横から邪魔してくるとか勉強してるとボール投げてくるとかそんな感じの。 ずっとそんな感じで仲がよくて、クラスの中の女の子ではけっこう仲がよかったほうかなと思います。 受験生なのに不謹慎ですが、いつのまにか好きになってしまってました。 受験の結果はというと、私は合格、その子はセンターを失敗してしまい、もっと上の大学を目指すため浪人を早くから決めていました。 私は卒業とともにその子のことにけりをつけようと思い、告白しましたが、“おれ浪人だしいろいろあるからごめんよ”と振られてしまいました。 もともと付き合いたいとかではなく、好きだったことをふっきるために言ったので振られることは覚悟していました。 高3の時のクラスはすごく仲がよかったのでそれからちょいちょい集まったりしてその子ともちょいちょい会う機会があったのですが、普通にちょっかいを出してきたりしてやっぱり好きな気持ちを忘れられません。 告白で吹っ切れたと思ったんですが、会って高校の時みたいに普通に接してくれると好きな気持ちを思い出してしまって。 その子は1年後第一志望には届かなかったのですが、無事大学生になれました。 成人式の時、クラス会があったんですが、終わった後やっぱり好きだなって切なくなってしまって。 勝手ですが、振ったなら普通にちょっかいとか出してほしくないなとか思ってしまって。 もともといつもふざけあう仲で真面目にメールしたりとかいう関係ではありませんでした。 その子はぶっきらぼうな感じであり自分から女の子に絡んだりするような子ではなくて、友達からもあいつが部活以外(クラス)の女の子でこんなに絡むなんて見たことないなって言われてました。 この先もうちょっとがんばってみることはありでしょうか。(二度目の告白とか…) あの断られ方だったらやっぱりあきらめるべきでしょうか。 厳しいご意見をください。 長文失礼しました。

  • 二度目の告白

    告白されて、友達にしか思えないなどで断った男性からの二度目の告白で付き合った方はいますか? 経験したことのある女性の方に質問します。 二度目の告白でなぜ付き合うキモチになれたのですか?出来れば具体的に知りたいです。 また相手はその告白までに何をしましたか? 以上の事を聞きます。 終わりに、高校生最後の恋愛で、自分自身、諦めたくありません。なのでもう一度同じクラスの子に一度断られてしまったけどやっぱり好きですと告白したいです。どうか女性の方の意見をぜひ聞かせてください。

  • 高3です 告白しようかと考えています

     高校3年です。女です。 ずっと好きだった人に告白しようかと考えています。 相手とはクラスも部活も違って接点がなく、実際にはあまり話したことがないです。 ですが、メールなどで、彼女がいないことは聞いてわかっています。 高校生最後ということもあるので、ここできっぱりと区切りをつけたいと考えています。 どんな結果になっても、後悔はないです。 このまま告白せずに卒業していったら、(なんであの時言わなかったんだろう…)と後悔してしまうと思います。 ただ、あまり知らない子からの告白は迷惑ではないか と悩んでいます。 どうなんでしょうか? やはり迷惑でしょうか? 回答お待ちしてます。 お願いします。

  • 23日に告白するかどうかで迷っています。

    23日に告白するかどうかで迷っています。 大学1年生のトッピーといいます。 23日に好きな女の子と2人で浅草へ遊びに行きます。 その時に告白をしようかどうかで迷っています。 相手は小中が一緒で、学習塾がきっかけで仲良くなり、 中3の時に週1、2回ペースでメール交換をしていました(週末の夜~午前3時くらいまで) ですが想いを伝えることはなく、 高校生になってからは年賀状のやり取りしかしませんでした。 大学に入ってから再びメールを始め、 8月4日に初めて2人で遊びに行くことになりました。 喫茶店→映画→居酒屋という流れで、 映画を抜けば4時間くらい話し続けたことになります。 小中が同じということで家が近く、共に書道が得意で、法学部だったりと 共通の話題には事欠かず、 性格も似ていてこの間も終始まったりしている感じでした。 沈黙が苦にならないねって言ってくれたときは嬉しかったです。 彼女は背が高く華奢でとても可愛い子なのですが、 今まで男性と付き合ったことがないと言っていたので、 早いうちに告白をしようと思っているのですが、 2回目の遊びの終わりに告白するのは早すぎるでしょうか。 不安要因として、自分のルックスに自信がない 彼女が常に受身姿勢(メールや誘いは常に私から) といったことが挙げられます。 ただ、彼女は私からのメールを無視したことはなく、 こちらがもう寝ようかというまでずっとメールをし続けてくれる子です。 長々と書いてしまいすみません。 よろしくおねがいします。

  • 告白するべきでしょうか・・・。

    初めて質問します。 僕は16歳の現役高校生です。 僕には入学初日からいきなり一目惚れしてしまった女の子がいます。 その子とは同じクラスで、もうすぐクラス替えが行われてしまいます。 その子とはメールはしているのですが、ぜんぜん会話ができていません。 こんな状態だけど、クラス替えを機に告白するべきか・・・。 それとも、クラスが別れてもメールでコミュニケーションをとり、機会を待って告白するべきか・・・。 僕はどうしたらいいのでしょう??