• ベストアンサー

ザ・ノンフィクションのエンディングっぽい曲

今日(12月2日)の、ザ・ノンフィクション麻布十番もつ焼き父子・・・ という番組で、最後に流れた曲がなんて曲かわかりません。 ←途中の歌詞に「人を憎み 人をゆるし・・・」みたいな歌詞が入っていました。 あと、今日初めて見たのですが毎回流れているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

以前にも聞きましたよ。 ♪人を憎み 人を赦し また人を知る~ 曲名: 道標 (みちしるべ) アーティスト: 福山雅治

bnvtsboo
質問者

お礼

ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • MTV 「The Hills」について。(ノンフィクション?それとも、フィクション?)

    MTVで放送中の「 The Hills」が大好きで「ラグナ・ビーチ」から、はまっております。 それで、以前より、気になっていたのですが、出演者の方々は、俳優さんや女優さんなのでしょうか? また、これは、あらかじめ台本などのあるドラマなのでしょうか? それとも、リアルな彼女たちの生活にリアルに密着したドキュメンタリー(ノンフィクション?)番組なのでしょうか? 毎回、見るたびに、引き込まれ大好きなのですが、番組がおわったあとに、毎回、ふと、これらのことが頭をよぎります・・・。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、ご回答いただければうれしいです・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 8月8日に放送されたフジテレビの「ザ・ノンフィクション」で放送された「

    8月8日に放送されたフジテレビの「ザ・ノンフィクション」で放送された「人生を変えるための10のこと」の10のことを全てメモしていらっしゃる方はいませんか?途中から見たので全部はわかりません。教えて頂けませんか?

  • この曲は誰の?教えてください。(テレビのエンディング?)

    今日、近所のダイソーでかかっていたのを聞いて思い出したのですが(笑)、何かのエンディング曲になっていた曲を探しています。 歌詞のサビは、「この思い~へ届け、~sing my song」みたいな感じでした。(~は歌詞がわからないか、歌詞が無い?!) 若い男性の声で、まぁまぁ最近の曲(と言っても今年の3月~4月にかけてくらいに最初に聞いたような)だと思います。 初めて聞いたのは、9時以降にやっているテレビ番組のエンディングだったと思います。 こんな弱い情報ですが、ちょっとでもこれかな、と思った方いましたら、よろしくお願いします。

  • 8月8日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクション「人生を変えるために

    8月8日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクション「人生を変えるために必要な10のこと」で、人生を変える10ヶ条として挙げられた10の言葉が知りたいです。途中までメモしていたのですが来客があってすべてメモできませんでした。ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!宜しくお願いします。

  • 「ダーウィンがきた!」のエンディング曲は?

    NHK「ダーウィンがきた!」の最後に流れるエンディング曲(歌詞なし音楽のみ)は何と言う曲でしょうか? 番組のほうへ質問したのですが忙しいためか返事がないのでどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 11/4(日)14時放送「ザ・ノンフィクション」のナレーター

    11/4(日)に放送された番組(フジTV系14時) 「ザ・ノンフィクション」~不思議な東京共同生活今様漂流者~ でナレーターが誰だったかが知りたいのです。 聞き覚えのある女性の声だった気がしたので、女優さんではないかと思うのですが・・・。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • あのエンディング曲は何でしょうか???

    7月20日に放送された 浅見光彦 伊勢志摩殺人事件のエンディングで流れた曲を知りたいのですが!! 小さな手を包むように...と言う歌詞だったと思います。 ぜひCDを買いたいのでどなたか教えてください!! よろしくお願いします。

  • THE BOOM の曲だと思うのですが・・・

    NHKの夜の番組の主題歌(オープニングテーマ曲?)になっている曲をどなたかご存知ありませんか? 少し前に、チャンネルを変えている時にちらっと聞いてからずっと気になっています。 確か「唄:THE BOOM」と、画面の隅に書いてあった記憶があるのですが、うろ覚えのため確証は持てません。 歌詞の中に「それだけでうれしい」という感じのフレーズがあったと思います。 私もいろい検索してみたのですが、残念ながらわかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • エンディング曲のタイトル

    カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。 特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、 エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。 ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、 載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…) サントラも探したのですがまだ見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ソロモンの王宮のエンディング使用曲

    毎回番組の最後のクライマックスで流れる曲を教えてください。(エンディングテーマ曲の『ギターとラブレター』の前に流れる曲です)女性の高音がとても綺麗で迫力があります。

専門家に質問してみよう