• ベストアンサー

ザ・ノンフィクションのエンディングっぽい曲

今日(12月2日)の、ザ・ノンフィクション麻布十番もつ焼き父子・・・ という番組で、最後に流れた曲がなんて曲かわかりません。 ←途中の歌詞に「人を憎み 人をゆるし・・・」みたいな歌詞が入っていました。 あと、今日初めて見たのですが毎回流れているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

以前にも聞きましたよ。 ♪人を憎み 人を赦し また人を知る~ 曲名: 道標 (みちしるべ) アーティスト: 福山雅治

bnvtsboo
質問者

お礼

ありがとうございます^^