• 締切済み

あのエンディング曲は何でしょうか???

7月20日に放送された 浅見光彦 伊勢志摩殺人事件のエンディングで流れた曲を知りたいのですが!! 小さな手を包むように...と言う歌詞だったと思います。 ぜひCDを買いたいのでどなたか教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 菅原紗由理さん「いつの日も」ではないかと思いますが 発売は未定のようです http://sugawarasayuri.jp/information/

参考URL:
http://sugawarasayuri.jp/
nakapagi
質問者

お礼

ありがとうございます!  感謝感激です。 リリースされたらすぐ買いたいと思っています。