• ベストアンサー

ドラマのエンディング曲名

12月27日フジテレビ14時59分から放映された浅見光彦シリーズのエンディングで流れた曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今井美樹さんの AQUA 藤木直人さん パズル 徳永英明 オリオンの炎 どれかではないでしょうか?

kakuhana
質問者

お礼

ありがとうございました。徳永さんの曲でした。どうしても題名が思い出せなくて本当に助かりました。