• ベストアンサー

ドラマのエンディング曲名

12月27日フジテレビ14時59分から放映された浅見光彦シリーズのエンディングで流れた曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 今井美樹さんの AQUA 藤木直人さん パズル 徳永英明 オリオンの炎 どれかではないでしょうか?

kakuhana
質問者

お礼

ありがとうございました。徳永さんの曲でした。どうしても題名が思い出せなくて本当に助かりました。

関連するQ&A

  • あのエンディング曲は何でしょうか???

    7月20日に放送された 浅見光彦 伊勢志摩殺人事件のエンディングで流れた曲を知りたいのですが!! 小さな手を包むように...と言う歌詞だったと思います。 ぜひCDを買いたいのでどなたか教えてください!! よろしくお願いします。

  • 浅見光彦シリーズ

    近々浅見光彦シリーズが放映されるときいたのですが 放映日ご存知の方おしえてください!

  • 本日放送「小悪魔な・・・」のエンディングの曲名が知りたい

    27日フジテレビで放送されていた「小悪魔な女になる方法」のエンディングにずっとかかっていた曲名をどなたか教えてください・・・。

  • シリーズものの推理小説

    内田康夫「浅見光彦シリーズ」のような推理小説でシリーズもので面白いものありませんか?できれば「浅見光彦シリーズ」のようにその土地に絡んだ歴史や伝説などのミステリー的要素が絡んだのがいいです。

  • 浅見光彦シリーズ

    先程、浅見光彦シリーズを見たのですが、へー違うなーと思ったので、調べてみると凄い数の人が浅見光彦を演じていました。 小説は相当数読んでいますが、映像は余り見た事がありませんでした。 大体は初めて見たものがイメージとして植え付けられますが、貴方の浅見光彦は誰ですか。 やはり初めて見た作品で演じられていた方ですか。 一人だけお答え下さい。

  • シリーズ途中で主役が変わったドラマ

    例えば、浅見光彦シリーズなどは様々な役者が浅見光彦を演じています。 ところで、今ちょうどテレビで「森村誠一の終着駅シリーズ」をやってるんですが、主役の牛尾刑事も露口茂から片岡鶴太郎に交代しました。 鶴ちゃんもそれはそれで良いんですが、先日、初めて露口さんの再放送を見て、思わず感動してしまいました。 そこで、今、このドラマは○○がやってるけど、△△の方がよかったと思えるドラマを教えてください。 私は、「女検事 霞夕子」です。いろいろな方がやってますが、やっぱり桃井かおりが一番ですね。

  • こんなサントラありますか?

    フジテレビ系の「金曜エンタテイメント」でたびたび 放送される「浅見光彦シリーズ」の音楽が大変きれいで 気に入っています。 作曲者は渡辺俊幸さんということが分かっているのですが、サントラ盤のCD等あればぜひ購入したいと思っています。 どなたかご存じないでしょうか?

  • ENDINGの曲名は?

    八月のメモワール(ケビン・コスナー,他)のENDINGに流れていた、 曲名(男性)を知りたいんですが。

  • 内田康夫

    浅見光彦シリーズは終わるのですか。

  • この曲名は何ですか?

    27日フジテレビで放送されていた「小悪魔な女になる方法」のエンディング流れた曲名をどなたか教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう