• ベストアンサー

この曲名は何ですか?

27日フジテレビで放送されていた「小悪魔な女になる方法」のエンディング流れた曲名をどなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は つい先程も回答しましたが、 Space Cowboyの「Across The Sky」だったと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/SpaceCowboy/download/d1.html