• 締切済み

ENDINGの曲名は?

八月のメモワール(ケビン・コスナー,他)のENDINGに流れていた、 曲名(男性)を知りたいんですが。

• MKFSS
  • お礼率94% (32/34)
  • 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Cat Stevensの「Peace Train」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/692678
MKFSS
質問者

お礼

この曲でした。 Cat Stevensでしたか...なつかしいですね。 この映画とこの曲、なんともマッチしていて良いですね。 ありがとうございました。