• 締切済み

ENDINGの曲名は?

八月のメモワール(ケビン・コスナー,他)のENDINGに流れていた、 曲名(男性)を知りたいんですが。

  • MKFSS
  • お礼率94% (32/34)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Cat Stevensの「Peace Train」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/692678
MKFSS
質問者

お礼

この曲でした。 Cat Stevensでしたか...なつかしいですね。 この映画とこの曲、なんともマッチしていて良いですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケビンコスナーのアメリカンフライヤーズという映画の曲名は?

    ケビンコスナーのアメリカンフライヤーズという映画の最初の部分でケビンコスナーの弟役の男の人が自転車で町をこいでるときに流れている曲はなんなんでしょうか? 歌の途中で ????USA といってるのはわかりますが・・・

  • エンディングの曲名が分からない。

    テレビ朝日で放送中の【くりぃむナントカ】とういう番組のエンディングで流れる曲を歌っているのが誰なのかわかりません。 以前、質問したときにStarshipのWe Built This Cityという曲名だということは分かったのですが、他のアーティストが歌っているみたいなので、誰が歌っているのか思い当たる方は教えてくださいお願いします。

  • ENDINGの曲名は?

    映画(RADIO/邦題・僕はRADIO)のENDINGで流れる曲名と歌っている歌手名を知りたいのですが。

  • ドラマのエンディング曲名

    12月27日フジテレビ14時59分から放映された浅見光彦シリーズのエンディングで流れた曲名を教えてください。

  • エンディングに流れる曲名?

    サーフィン映画「ライディングジャイアント」のエンディングに流れる曲の歌手名と曲名が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。 またその曲が入っているCDがありましたらタイトルも教えてください。宜しくお願いします。

  • ケビンコスナー ダンスウィズウルブスに関して

    お願いします!ケビンコスナー主演のダンスウィズウルブスに登場し,ケビンコスナーと戯れていたオオカミの名前を教えてください。この3つの中のどれかだと 思います。 (アイパッチ ツーソックス ペアリングス)

  • TVタックルのエンディングの曲名を教えて下さい。

    たけしのTVタックルのエンディングにかかっている曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 映画の題名を教えて下さい

    昔の映画だと思うのですが、ケビンコスナーが主役でマフィアのボスの愛人と恋におちて、ボスにバレないように関係を深めていくのですが、ボスにバレて引き離され女は売り飛ばされ、その店で薬ずけにされ身体が弱っていき・・・最後ケビンコスナーが女を見つけ出した時、既に遅しケビンコスナーの腕に抱かれながら死んでいく。こんな内容だったと思うのですが、ご存知の方教えて下さい。 愛人役の女優の名前もできれば知りたいです。

  • poohのエンディングについて

     TBS系で放送されているpoohのエンディングでながれている曲名(六月度)を教えてください。

  • たけしの本当は怖い家庭の医学のエンディングでながれる曲名とアーティストを知りたいです。

    2月7日(火)に放送された「たけしの本当は怖い家庭の医学」のエンディングで流れていた曲名とアーティスト名(映像では男性のグループでした)を知りたいです。私がいい曲!!と思って画面を見たときはもう映像しか出てなくて、曲に関するテロップがなかったので、調べようにも曲名もアーティスト名もわからないのでCD買いにいけません。どなたかご存知の方いましたら教えてください。