• ベストアンサー

マーチsrとヴィッツrs

二台とも一つ前のモデルのマーチsrとヴィッツrsで速いのは、どっちですか? 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.3

たぶん回して楽しいエンジンはマーチです。ただ排気量が確か1200ccだったんではないでしょうか? 基本、1NZ回して楽しいエンジンでは、有りません 実用的なエンジンですからカローラ、シエンタ、など一般向けのエンジンです。ただ排気量が大きいだけ、直線は、間違いなくヴィッツの方が早いです。 ヴィッツカップが有る位ですからアフターパーツも豊富です。 ただ僕ならフィットのRSが、いいな。たぶんヴィッツよりエンジンが、回りそうですし。

その他の回答 (2)

• 16278211
回答No.2

>二台とも一つ前のモデルのマーチsrとヴィッツrs 市販車ノーマル、改造無しなら、ヴィッツrs トヨタ・ヴィッツRS TRDターボM(FF/5MT……296万2050円)

noname#174025
noname#174025
回答No.1

たぶん、SRです。 エンジンの中身が違ってきますので。 ただ、走るステージにもよるかと。排気量の差もあるし。 本気度からすれば、間違いなくSRです。