• 締切済み

PC立上時に不要なホームページが表示される

PC立上時に、お名前.COMというホームページが表示されてしまう。これを回避するために、スタートアップのプログラムを停止させる(msconfigを実行して行った)ことで、再度、PCを起動すると、問題のホームページは表示されません。スタートアップのプログラムのどれを停止させたら、問題のホームページが表示されなくなるのでしょうか。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

インストールした覚えのない疑わしいものを削除する。 ということでしょうが、 InernetExplorerのショートカットアイコン「e」がある場合は、それ。

arimashou
質問者

お礼

お礼の方法が判らず、返信できませんでした。ご親切には感謝いたします。 しかし、今回の回答では、問題は解消しませんでした。 相変わらず、起動時に不要なホームページアドレスが表示されています。 但し、最近はアドレス表示のみで、その内容(画像等)は表示されていません。