誕生日プレゼントのお勧めは?

このQ&Aのポイント
  • 会社の後輩の誕生日プレゼントに悩んでいます。
  • ジャニーズが好きなことしかわからないので、何を贈るべきか迷っています。
  • 予算は2000円以内で、相手は20歳になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日プレゼント

会社の後輩で唯一誕生日プレゼントをくれる子がいます。 来月なのですが、、クリスマスも終わってからなので…。 何がいいかパッと浮かびません。 たまに遊んだりしますが、、ジャニーズが好きなことしかわかりません…。 ちなみにジャニの物はあげません。色々持っていて何があるかわからないので うさぎの折り畳みひざかけでもしようかと思っていたらその後輩が違う子にあげてるから ダメだと思い…最初からまた感がえ直し…。 ディズニーストアや雑貨店などで探してみました。 プーさんの飛びだす卓上カレンダー可愛いなと思いましたがどうなのかな?時期遅いかなって思い一時保留というとこです。 予算は2000円以内 香水とか好きならそれもいいかなって思いますがつけてる感じないです 友達同士ではメールでおめでとうのやり取りしかしないのでよくわかりません。 相手は20歳になります。 これお勧めっていうものはありますか?

noname#171518
noname#171518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/1263568281 この辺でどうでしょう 私もオシャレな入浴剤どうかな?と思いました 家で使う消耗品なので、気遣わないのでいいかなと。 カレンダーも悪くはないと思います (ディズニー毛嫌いさえしてなければ) 香水は止めといた方がいいかと。香りの好みもあるでしょうし。