• 締切済み

40歳の誕生日を迎える彼への誕生日プレゼント

40歳の誕生日を迎える彼へのプレゼントが高級時計だったら、びっくりしてひきますかね(^_^;) 昨年の誕生日に何か欲しいものあるか聞いたところ、”ロレックスorオメガorタグホイヤーの時計、かベンツしか思いつかない”と言われました。 ちなみにそんなの買ってあげられる訳もないので、旅行にしたのですが、すっごく喜んでくれました。クリスマスちょい前に、彼が好きな色のカシミアのマフラー(私と色違い)1万位をあげた時もとても喜んでくれました。 今年は記念すべき40歳なので、思い切って時計をあげようかと思うのですが、タグホイヤーの一番安いラインでも20万位…結婚も考えている彼なので、私的にはがんばってもいいかなぁと思うのですが、びっくりしてひいちゃいますかね?(;O;) あんまり高いものあげるとお返しも大変だし、婚約指輪狙ってると思われても…って気もするし、困惑されたら元も子もないので、迷ってます。皆さん、ご意見聞かせて下さい。

みんなの回答

• 3710t
回答No.1

喜ぶことは喜ぶでしょう。 付き合って1~3年程度ならやりすぎ感はあります。 それ以上ならやはり結婚のきっかけになりうる買い物です。 ひくひかないは関係の深さです。 深い関係ならひきません。 男は特にひきません。 最終的には自分を信じるほかありませんが...