• 締切済み

ネットでの恋・恋愛について。

こんにちわ。 初めて登録しました。 24歳・社会人です。 もういい大人ですが、まともに恋愛をしたことがありません。 誰にも相談できないでいるのでこちらで相談させてくださいm(_ _)m 恋愛をしたことがないと書きましたが、実はネットで何度か”恋”のようなものをしてます。 とても長くなりそうなので、ある程度省略して説明させていただきます。 あるサイトで知り合った方がとても好きになりました。 一年くらい毎日連絡を取り続けて、たくさん色んな話をしました。 その人は昔何人もの女性との交際歴があり、キャバクラや風俗もたくさん行ったり、色々と経験も豊富です。 でも今はいたって真面目です。 一方、私の方は今まで一度も男性とお付き合いしたこともなければ、男性の友達もほとんどおらず、 今まで手を繋いだこともなければ、セックスもしたことがないです。 そんな真逆な人生を歩んできて、性格も全く違いますが、お互い「今までちゃんと人を好きになったことがない」という共通点がありました。 そんな彼が、私のことは特別だと思っている。大事に思っていると言ってくれて。 とても嬉しかったです。 2度会いに行きましたが、1度目はただぎゅーとしたりキスをするだけでした。 帰ってから、メールで帰したくなかったとか、同じ県に住んでたら良かったのにと言ってくれました。 2度目は、途中まで触るくらいまでしましたが、服の中に手を入れられそうになった時、私が拒むと それ以上は何もしないでくれました。 でも「好きあっている同士は普通はするものだよ」とあとで言われました。 2度目にあったのが、今年の2月のことになります。 前は、毎日電話をしてくれたり、メールもすぐ返してくれていたのに、なかなか相手が連絡をくれなくなりました。 それから、メールの返事は返してくれないのに、ネットで楽しそうに遊んでいるところを見かけてしまい、私のメールは返してくれないのにどうして?と気になり、つい、非難とまではいきませんが、少し拗ねるようなメールを送ったりしました、 それから相手の気持ちをさぐるようなメールを何度かしてしまいました。 今は、向こうから連絡がくることはなくなり、私から稀にメールをすると久しぶり!と前と変わらない感じで返事を返してくれます。 でも、考えてみたら、私は特別とか大事に思っているなんて言われて浮かれていましたが、 「付き合って」とは相手に言われてません。。 また会いに行きたいなと時々考えますが、その人はとても遠いところに住んでおり 行くとしたら何万もかかりますし時間もとてもかかります。 外国に行く方が近いくらい。 でも、その人のことが忘れらなくてどうしたらいいかわからないです。 向こうは、恐らく私のことなんてもうなんとも思ってないと思います。 相手のことは魅力的(顔とかではなく)だと思います。今まで知り合った男性の中で一番です。 ですが、結婚したいかと聞かれれば、そうではないと思います。たぶん…。 自分でも自分のことがよくわかりません…。 私にとっては「初めてとても親しくなった男性」なので忘れられないだけなのかな、と最近は思います。 短くするつもりがとてもとても長くなってしまいました… ここまで読んでくれる人なんているのかな・・; とても長くまとまりのない文章になりましたが、 私は、その人にもう一度会いたいなと思うのですが、 もう会いに行ったり連絡しないほうがいいのでしょうか? 最後まで読んでくださってありがとう。 同じような経験をした方も、そうでない方も、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  ネットでの恋・恋愛について。  ネットだからと言って恐れる事は有りません。  相手の素性をしっかりと確認して  結婚するまで抱き合わなければ問題ありません。

回答No.3

忘れた方が、良いように思います。貴女が心残りでも、相手の男性は、貴女を真剣に思って無かったと思います。いくらでも、装う事は、出来るし、実際に会って、体の関係を持てなかった事と、遠距離で現実味が無い事が、彼の離れた意味だと思いますよ。元々の本質が、女性関係遊んでの今に至りの相手。バーチャルで楽しんで、真面目に彼女は、現実的に日常お互いを知る距離で、作るでしょう。口説いて寝れもしないと、別にそれたのでしょう。自分に素直に身持ちしっかり守れた貴女にも、現実味ある別の男性が必ず、います。曖昧に甘えて手を出すから、関係を持てたとしても、大事にはされない。そんな縁もありますよ。

回答No.2

メールでやりとりして、会ったのは少しの時間。 いいところしかお互い見せないから、幻想の恋が続きます。 自分の周りの、生身の人たちに目を向けたらどうですか? 誰でも思うことですが、男はその人だけではありません。 きらいでも、キモイでも、興味ないでも、人間にはその人なりの いいところが必ずあります。 それを知らずして、却下するのは、食わず嫌いにも等しい、 時間と機会の損失です。 視点を別の角度に向けてみたらどうですか?

noname#165358
noname#165358
回答No.1

個人的な意見で申し訳ないですが所詮、ネットはバーチャルな世界であって現実とは異なる印象が強い です。平たく言えば、モバゲと似たような感覚だと思います。  文面を読んでいて切なく思いましたがその彼に固執しないほうがベターでしょう。  人によってだろうけどそれなりのムードだったらキスくらいはしてしまいます。  気の毒ですが貴方の片思いに過ぎません。  それよりも24歳ですよね? まだまだ、お若いじゃないですか。羨ましい。  いくらでも出会いはあると思いますよ。  例えば、趣味やスポーツを通しての出会いもありますし社会人サークルもお勧めします。  検索したらいくらでも出てきますよ。(お住まいの地域によりますが)  素のままが一番です。 それとチャンスは自分でつかむものであり行動あるのみです。